+ WRITE +

[17006]  
杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  投稿日:2005/02/08 (Tue) 19:56  (描画時間:49分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018387.jpg ( 34 KB / 250 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
意味不明なになってしましました(^^;
何が「かえろっ」なんでしょうか?!
ちなみに一応ミウチャだったり(見えね〜
制服なんですねぇww
背景さいやくです><
ひそかにイラ交相手募集中です^^
何人でもOKですので

■K [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 20:24
きゃーwwめちゃめちゃ素敵なイラストですねww
黒と赤が絶妙なバランスを奏でて!!(誰
ミウチャちゃん制服にあいますねーww可愛いです!

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 20:35
はい、一緒に帰りましょうw(一人で帰れ
とても可愛いですね!!
ポーズがとても素敵です!!
背景もなんだかおしゃれで凄いですよーw
そのおしゃれさを僕に分ける気はありませんか?w(聞くな
ではではw

■裡拿 [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 21:05
一緒に帰りたい・・・!(ぇ
ミウチャ可愛い〜!
背景も可愛い〜!赤と黒の絶妙なバランスが
なんとも言えないね〜!
イラ交〜!
私でよければやりたぁい!
遅くなるかもだけど!テ〜マは雪たがGO→!
でわ!

■みさ  -2005/02/08 (Tue) 21:22
よ〜しみんなで帰ろう!(どこへ?
ミウチャかわいい〜!!
色がおしゃれ〜

■麿 [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 21:28
よしよしwおじちゃんと一緒に帰ろうね−w(危険
めちゃめちゃ可愛らしいですね−w
ポ−ズもとてもイヤンな感じでs(どんなダヨ
モノクロチックなのもいいですねw
ではんw

■せのちゃん  -2005/02/08 (Tue) 21:28
あ、私も一緒に帰りたいよ!(何
めちゃめちゃきゃわゆいミウチャやで!(何故に関西弁
服もおしゃれでかわゆいよ!
背景最悪じゃないよ!っていうかキレイでかわゆい!
イラ交・・・・やりて〜のですが、こんな私で
OKでしょうか?ダメなら言ってね!
テ〜マはどうぞ雪菜ちゃんが決めて下さいな。
勝手な奴でごめんです!
でわでわ、長文(?)失礼しました。

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/09 (Wed) 18:45
ちょこっとレス返し^^
レスをしてくださった
>Kさん・麿さん・みさちゃん・レモさん・りなた・せのちゃん
ありがとうございました。
そしてイラ交をしてくださる方へ、この中から選んでください。
「制服・プリンセス・キラキラ・悪魔・天使」
な感じで
まだAイラ交相手募集中ですので^^
でわ

■裡拿 [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 19:00
わぁい!
OK?!ありがとう!
ぢゃぁ〜・・・「キラキラ&天使」でいいかな?
頑張ろうね〜!
でわ!

■せのちゃん  -2005/02/09 (Wed) 20:05
え?マジ?OK?(聞きすぎ
うんと、えと、悪魔で!
でわでわそういうことでよろしくおねがいしま〜す。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ