+ WRITE +

[17009] 完成〜!  
■裡拿 [HOME]  投稿日:2005/02/08 (Tue) 21:20  (描画時間:1時間4分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_018395.jpg ( 100 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
一足早い、HAPPYVALENTINE!
すっごくきたかったですよ〜!
いちようジュジュリンです!可愛くないっすね〜・・・;;
ちょっとおめかし??(ぇ
>前のにレスくれた方々!
>レス返しできてないけどありがたく読ませていただきました!ありがとでしたぁ!
でわ!

■K [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 20:44
背景のトーンがいい感じですね!!
すごく可愛いです〜〜www
まさにラブラブオーラが舞うバレンタインにぴったりのイラストですねww
裡拿さんにもうちの愛届けぇーーーぃ!!(やめぃ

■裡拿 [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 20:53
そだ〜!
良かったら貰ってください(イラン
フリ〜ですのでぇ〜(いらんて!
でわ!

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 21:07
えっ?そのハートを僕にくれるって?(言ってない&何
めちゃめちゃ可愛いジュジュですねーw
裡拿さん、画力上がったんじゃないですか!?(お前に言われたくない
背景のトーンもとても明るくていいですねw
裡拿さんにも拙者(何)の愛届けぇ−−−い!!(著作権違反(何
ではではw

■麿 [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 21:11
うぇ?!
レスしたのに消えた・・・!!!(何故
ま、イイヤw(何

・・・・!!!!!って、ワハゥヲケンヴァィヅェェァ!!(何語
めちゃめちゃ可愛らしいです!
ラブ!ラブ!ラブ!(ウザ
はいけいのト−ンも良い感じですw
裡拿さんにも僕の愛届けぇ−−−い!!(著作権侵害(え/殴


■みさ  -2005/02/08 (Tue) 21:30
おぉぉ!!ヴァレンタイ〜ン!!
ジュジュ可愛い〜!!
髪形が可愛い〜!!
私のためのおめかしを?!(言ってないから

■裡拿 [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 16:57
レス返しです!
>Kサン
ト〜ンいいですかね?最近はまってるんですよ〜!
Σ( ̄□ ̄)9(((≪*☆*ド〜ー〜ン!!*☆*≫)))☆(ぇ愛届きましたよ〜(ぇぇ?!
ありがとでした〜!

>レモサン
可愛いっすか?ありがとです!
アップ?!さいっこ〜の褒め言葉っすよ〜^^
ありがとでした!

>麿ちゃん
レス消える前の見たよ!(だから??
可愛いかな?嬉しい〜!
ありがと〜!

>みさc
可愛い?!嬉〜!
みさcのためだけじゃなくて、黒の方へのためにおめかしかな?(ぇ
ありがとね〜!

皆さん、レスど〜もでした!
でわ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ