+ WRITE +

[17010] イラ交求む!!  
■遼 [HOME]  投稿日:2005/02/08 (Tue) 20:49  (描画時間:34分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018392.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
誰にしようかと思ったところ、髪の短いククリにしました。
それはそうと、にもある通り、誰かイラ交をしませんか?
できればテ〜マは「フル〜ツ」で…。
都合が悪ければ変えても結構です。
ではでは、たくさんの立候補をお待ちしていますvv(ズーズーしい)

■K [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 20:50
きゃーwww猫耳!!耳っ!!(おちつけぃ
セピア色でまとめてあってとても素敵ですww
少し大人っぽくて可愛らしいですね!!

■麿 [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 20:54
ねっねっネコミミ・・・!!!!ブハァ!(鼻血がぁ!/殴
めたんこ可愛らしいです!
大人って感じの雰囲気が漂ってます!(謎
はいけいのザカ塗りも良い感じですw

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 21:02
ぎゃー!!めちゃめちゃ美しいっw(帰れ
凄く美人なククリですねー!
背景がセピア調でとても落ち着いてますね〜!
とても大人っぽく見えますw
ではではっw

■有  -2005/02/08 (Tue) 22:04
初めまして(?)有(ある)と申しますm(−−)m
綺麗な人ですねww
猫耳可愛いです////っつ
あっ、少し鼻血が・・・(キタナ・・・|||
大人ですねvvv(何が
セピアも素敵ですww

あっ、イラ交しても良いですか?
良ければで良いんでっ^^vv

でわぁ〜


■雪蛍火 [HOME]  -2005/02/08 (Tue) 23:03
はじめまして(違ってたらすいません;
髪の短いククリですか^−^
猫耳がかわいいです><
セピアの色がメインになっていて、とても大人っぽいです^0^
あの、よろしければイラ交しませんか??
よかったらお返事おきかせください^−^
では、

■遼 [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 22:15
わ〜いvv たくさんのコメントをありがとう!!
毎度へっぽこでおなじみ遼でございま〜すvv
イラ交してくださるのは、
▼有 様  と▼雪蛍火 様 ですよね?(聞くな)
テーマは「フル〜ツ」でよいでしょうか…。
お二人様、イラ交ご予約で〜す。(何)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ