+ WRITE +

[17017] うい〜〜(何  
水無瀬 唯乃(流星でっす♪ [HOME]  投稿日:2005/02/09 (Wed) 17:01  (描画時間:40分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_018401.jpg ( 27 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
何か、適当背景ですな。。。(ぇ
絵も適当と言うか手抜きだし。洋服とかアリエネ〜(`皿´)(
ま、それは置いといて、、、
何か昨日全日授業参観日だったんですネ。(
もう少しデ親に算数の授業見られるとこですた;;
アブね〜アブね〜(´Д`;;)セ〜フ::
で、なななななんと今日の給食かき玉ス〜プとか言うのでげ玉ス〜プ(ぇ(それ味そう。)かと思ったんですよ・・;(お前の頭おかしいべ。
そしたら、ただの卵ス〜プでした。。。(ォィ
何か変だと思いませんかぃ!?(は
にはd(強制終了。。。
あっっ!!長々と失礼致しました;(

やっぱ適当だn(シツコイ


LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 17:50
こっ、これで適当なんですか!?
めちゃめちゃ美しいですよ〜!w
洋服もいいと思います!と言うか僕にはとても描けな(略。
もしかして算数は嫌いですか!?w
僕も算数(というか数学)かなり嫌いです。
というか勉強自体きr(殴
ではではw

(余談:上の妃余梨さんの絵が何故か表示されない…(汗


■麿 [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 19:06
うおっほぅ!(何
めちゃカワイらしい女の子が目の前に!!!!!!(黙れぃ
水彩の優しい感じがグッドですvv
僕もレモンさんと同じで算数が大の苦手です;
さっぱりです。(はぁ〜さっぱりさっぱり(何
ではんw

表示されないんですか?何故でしょうか;
 右クリムリですか?(何


■K [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 20:52
紫髪ーwww素敵なおなごですね!!
水彩がいい感じです!!

ああー、授業参観懐かしいですねー。
うちも数学は大の苦手です。大嫌いですチクショウ!!
卵スープは大好きですよwww(聞いてねえよ


■さえ  -2005/02/10 (Thu) 15:53
こんにちわ、さえです。
水彩です
コレが手抜きだなんて、、可愛いしぃ
ほれちぃますねぇ^^。
背景とよくあってます。
でわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ