+ WRITE +

[17018] 貼り付けです;  
■妃余梨(リニューアル⇒ [HOME]  投稿日:2005/02/09 (Wed) 17:04
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_018402.png ( 8 KB / 250 x 250 pixels )
えっと朱榎ちゃんとのイラ交です
テーマは確か オール鉛筆・悪魔 だったのでこういう絵に(何
やっぱ悪魔といったらデビククでしょう!
250×250で絵を描いたの久しぶりなんで色々変ですけど、貰ってください(
朱榎ちゃんの絵も楽しみにしてますよー
短いですがこの辺で;

■裡拿 [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 17:20
先レス失礼します!
デビククすっごく可愛いですよ〜!
全然変なんかじゃないっすよ〜!
泣いているとこも可愛いです!
すっごく萌えです!
でわ!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/09 (Wed) 18:23
先レス失礼します。。。
うひゃ〜おひょ〜(興奮中
萌えぇぇぇ・・なです(意味不明
泣かないでぇ(黙
めちゃA可愛いですよ(///□///)
背景もシンプルでいい感じですね
でわ^^

■麿 [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 18:57
先レスしつれいします
デビククめちゃカワイらしいです!
泣かないで泣かないで!!(何
襲いたくなっty(黙れ
はいけいも良い感じですwではんv

■緋月 朱榎 [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 20:37
やは〜v妃余ちゃ今晩は〜w
デビクク可愛いですよ〜
泣いてる表情が萌えでvv
髪の毛のざかざか塗りもいいですねvv
羽も小さくて可愛いですw
背景や服もシンプルカッコイイです〜!
こんな絵をありがとでしたv
私も頑張ってくので待ってて下さいねw(ぇ
ではではw

■K [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 20:49
横レス失礼します
ふごーっwwwwwデビククめちゃめちゃ素敵ですーwww
背景のボーダーがすごくいい感じですねww
涙顔にドキドキでございますww

■みさ  -2005/02/09 (Wed) 21:26
横レス失礼します!
デビククかわいい〜!
シンプルでいいねぇ〜!!
泣かないで〜お姉さんがふいてあg(やめろ

■さえ  -2005/02/10 (Thu) 15:46
お久です
なんか見るたび画UPしちゃてぇ
特別に練習とかしてるの?!?
それにしてもククりんかわいい
デビルでかわいさUPですね!!
でわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ