+ WRITE +

[17022] はじめまして♪  
■だいず  投稿日:2005/02/09 (Wed) 17:56  (描画時間:1時間8分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_018406.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは〜。(いや、こんばんわだろ
はじめまして、だいずともうします〜。
なぜか私は紙に書くよりパソコンの方が絵がうまく書ける、と。
(いやいや、それでもヘボいけど・・・)
是非コメントを頂きたいなあと思います。(アドバイスも)
それでは。また来ます〜。

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 18:16
初めまして〜wレモネードと申します。
長ったらしいので何とでもお呼びくださいw(聞いてない
めちゃ可愛いククリですね〜!
絵に動きがあってさらに素晴らしいですw
そうですね〜、
僕もPCの方がいい感じに描ける気がしますw(ヘボイですけど^^;
アドバイスなんて!むしろ僕がアドバイスされたいくらいですw
ではでは〜っ、これからも宜しくお願いしますねw

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/09 (Wed) 18:21
初めまして!!
杏哩 雪菜(あんり ゆきな)と申します。
わお!!
可愛いククリですねぇww
魔方陣かいてるポ〜ズがキュ〜トです(///□///)
色合いもいい感じでww

うちの場合は紙にくよりPCの方がへたです!!
やばいです(^^;
でわ^^


■麿 [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 18:40
こんばんわw初めまして!
麿(まろ)と申しますvv

とても可愛らしいククリんですね−v
ポ−ズに動きがあっていて、グッドですvv
ぼくにはとてもかけない。(何
アドバイスだなんて!僕がほしいくらいです!(ア

ではではんv
これからも宜しくお願いしますvv


■刹那  -2005/02/09 (Wed) 19:02
初めましてw刹那と言いますv
魔法陣描いてるトコですね!線がリアルで綺麗ですーw
ククリチャンも可愛くてw
アドバイスなんて事私が出来る様じゃないです(´Д`υ)
とりあえず此処で描きまくりましょう!!(なんか違うよ
私もPCでの方が上手く描けますw
PCで描く時は人にさらすという緊張で真剣だからでしょうかね!
これから宜しくお願いしますwでゎ@

■K [HOME]  -2005/02/09 (Wed) 20:42
だいずさんはじめましてwwKと申します。
クーちゃんお上手ですねーwww
今にも動き出しそうなイラストですね!!
うちは色塗りがパソの方が上手くいきますねー。
なんせ楽だから・・・(ぉ
熱中しすぎて一日中パソから離れられない日もしばしば。

これからどうぞよろしくおねがいしますww


■ぽっけ  -2005/02/10 (Thu) 08:17
こんにちは
今は学校に行く直前です。(ヲぃ
パステルカラーのククリ、かわいいです
アドバイスってゆーか・・・・うーん・・・・
ないよーな・・・・・・・あるよーな・・・・(はっきりせい
わたしは紙の方がうまくいくかな?
ってゆーか、だいずさんってあのだいずさんですか?(どのだよ
どっかであったことあります・・・・・・・・・ような?
あのだいずさん(だからどのだよ! だったら
この意味がわかるとおもいます(ぉ?

にむぢ


では(キーワードは「パマ」


■だいず  -2005/02/10 (Thu) 15:17
おおおお!(何
こ、こんなにレスが・・・!
みなさんありがとうございます〜。
PCの方がうまくいく人、多いんですね。

ぽっけs・・・
あなたをグルグルの世界に引き込んだのは何を隠そうこの私なのです。
あなたの言っているだいずさんも、まぎれもなく私。
というわけで解読。
ちゃらららっちゃちゃ〜♪(は
16巻113ページ4コマ目〜。
解読終了。また来ます〜。


■さえ  -2005/02/10 (Thu) 15:33
はじめまして!!
ククリかわいい*きゅ〜とっ
魔法陣が上手くかけてるよ
私わ紙にいたほうがうまくかけるかな?
まぁへぼですけど。。。
でわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ