+ WRITE +

[17039] バレンタイン絵?(ぇ  
■衣羅 [HOME]  投稿日:2005/02/10 (Thu) 17:22  (描画時間:54分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_018428.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
またいちゃいましたバレンタイン。(爆
バレンタインって感じ全然しませんね;;
なんかククリの体が上手く描けなくて
ざかざかっと塗ったんですけど
グロテスクな感じになっちゃいました;(ぇ

それとHP作っちゃいました。(何
よろしければ遊びにてくださいww
ではでは〜v


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/10 (Thu) 20:19
可愛いですよぅww
ラブリ〜クッキ〜ハッピ〜オッケイ(意味
えと、↑はラブリ〜ってことをいいたかっただけです(え
背景もシンプルだけどおされですねぇ
さがさがしてていい感じですよ
あまいもの?
君の笑顔さ(クサッ

HP開設おめでとうございます!!
行きたいんだけど。。。
いろんな掲示板をブロックしているソフトのせいで。。。
ブロックされていていけなかったぁ(○□○;
てことで行けませんでした(泣
ごめんなさい><
でわ^^


■うみ  -2005/02/10 (Thu) 21:25
お久しぶりデス・・・!!めっちゃ昔にイラ交相手をやらせてもらったうみですv
こんなカワイイ子1人でいたらあたしが誘拐しちゃうょ??(待てぃ
青目にめっちゃ好みの服vV素敵ですーーーvVV
あまいものですかoそんなのケーキに決まってるでしょ!!(ぉい
チョコはストーブの前で食べてたら溶けるからイヤです;;
ではAvvv

■麿 [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 21:39
うはははーーーーん!!!!(何
めさめさ可愛らしい・・・wwwあまいものなーんだ・・!!w
懐かしき言葉じゃ・・・wwうへへw(何
大きく透けているハートが可愛らしいですねw

HP開設オメデトウ御座いますw
さっそくお邪魔しますw(来るなよ
ではではんw


■K [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 22:03
大人っぽいクーちゃんですねーww
巻き毛セクスィーです!!赤いほっぺにドキドキww
背景も可愛らしいですよww

HP開設おめでとうございます!!
また遊びに行かせて貰いますねー♪


■裡拿 [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 22:05
ククリちゃますっごい大人っぽいね〜!
ハ〜トが可愛い!
背景も綺麗だね〜!

HP開設おめでと!
実は、先に行って、掲示板書き込みしておいたの^^;
よかったら見てね!
でわ!


LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 23:50
甘いもの…それは君だ!(馬鹿
めちゃ可愛くて美しいですね〜!
蒼い瞳がとても綺麗です!
ハートも素敵ですねw

HP解説(開設だろ;;)おめでとうございます!w
時間があればまた行きますねw(来るな
ではでは〜っw


■黒羽 離衣羅 [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 18:38
衣羅さんはじめましてぇ(?)ですよね?(聞くな
名前が似ているかもしれない黒羽 離衣羅ですvv
どうぞよろしくおねがいします!
私のことは好きなようにお呼びくださいませvv
いつもいつも絵にほれていましたvv(ならさっさとレスしろよ
バレンタイン過ぎます!!
さらいたい衝動に!!(ぇ
背景のシンプルさがとてもいいですねぇvv
甘いもの?やっぱりチョコ!!と皆様のですvv(ぉ
大人っぽいククリちゃんに聞かれてドキドキです!!
青い目の中に吸いこまれそうです
・・尊敬してもいいですか?(ぇ
では長々とすみませんでした・・・
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ