+ WRITE +

[17041] お久しぶりです  
■れい  投稿日:2005/02/10 (Thu) 18:48  (描画時間:38分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_018431.jpg ( 48 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
あとでコメントします。

■れい  -2005/02/10 (Thu) 21:38
こんばんはですw
・・後で見るとすごく変;;(笑
久しぶりにかくとき方が変わっていたりして面白いですねw
目とか変わったのかな。
真剣にかくより落きしてるときのほうが上手くかけるような気がします。。
次回はバレンタインのをかきたいな。

☆前回のにレスしてくれた方、どうもありがとうございましたww
とっても嬉しかったですw遅くなってすみません。
それでは。


■麿 [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 21:42
今晩和wお久しぶりですw
麿です!(しらん
ややっ!とてもラブリーな子が目の前に!
変な事ないですよぅーw
さっそくつれて帰りましょw(殴
キョトンとした表情がたまらないですw
ではではんw

■K [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 21:56
鮮やかな色合いにメロメロですww
キラキラーって輝いてますよお・・・!!(ぶるぶる
確かに少し画風変わられましたねww
さあさ!うちもテイクアウトしちゃいましょww(殴

■さえ  -2005/02/10 (Thu) 22:15
さえです!覚えてる?
れいcのはキラキラしてて、
きゃわいいです彡まぶしぃわぁ〜
描き方変わっても、かわいいです!!
でわww

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 23:32
お久しぶりです…ってもしかしたら初めまして?w(滝汗)
レモネードと申しますw
れいさんの絵は見たことがあるので初めてではないと思うんですけど…

それはさておき、めちゃめちゃラブリィですね!!
表情が…とてもドキドキですw(つまり可愛いと。(何
僕もさらっていきたいですね〜!!(絞
色がキラキラ輝いていてとても素敵ですw
ではではw


水無瀬 唯乃(流星でっす♪ [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 19:38
れいちゃぁぁぁ!!(何
お久です
えっと、、、覚えてますか??。。。元、、優依菜デス!!分かるかな・・。
あ〜龍星月乃・・・??ぇ。。分かんないかも。。だったらまた初めからで!!初めまして!!(ぇ
うあうあw何かまたまた画あっぷですNE
何かれいCHANの見てると凄く和む。。。(氏
うわわわわぁぁぁ(危
ではまたれすさせていただきますNE

■妃余梨(リニューアル⇒ [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 20:17
はわわっ
れいちゃんお久しぶりです!
ちと画風かわりましたねイヒヒ(何
それと同時に画力アップしててうらやましいですよー
てかこんな可愛いこがいたら連れ去ります(怪
背景の肉玉も可愛らしいですっ
ラブリーな絵が描ける人は尊敬ですよー
でわでわ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ