+ WRITE +

[17042] お久し振りです!!  
■刹那  投稿日:2005/02/10 (Thu) 18:44
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_018432.png ( 71 KB / 200 x 250 pixels )
絵投稿はオヒサの刹那ですコンバンワ(´∇`)
ややややや・・・やっと!!葵琶タンとのイラ交絵が完成致しました!!
本当すみませんでしたorz(死
こんな奴見捨てて下さい。
でもやっぱりまたやって下さい・・・(逝け
気に入りませんでしたら言って下さい;描き直します。
てか「星」ありませんがその辺の雪を星と思っちゃって下さい。(待て
本当ありがとうございました&すみませんでしたわわ><;
さてさて・・・(ぇ)今日はマラソン大会がありました!!
結果、刹那サンは3位(約50人中)でしたよ( ´艸`)ムフ
運動出来ない私の唯一出来るモンがこのマラソンです。
調子に乗って最初飛ばして1位だったのですが抜かされました( `∀´)ケ
でもやぱマラソンはつらいですね。もう嫌です。
そいでは失礼致しましたvでゎー。

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/10 (Thu) 18:53
先レス失礼します。。
か、可愛いですよぅ(///□///)
ピンク髪萌えぇです><
背景も冬っぽくてですww

ええ!!
50人中3位って。。。
すごいじゃないですか!!
おめでとうございます、パフパフ(音です
うちなんか運動オンチなんでうらやましいです


■ 聖那 [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 19:54
先レス失礼しますっ。。

お久なのですw刹那サマ!!ww(ぇえっ
刹那cのくたび、画UPしてぃってますからww
もぅすんごく可愛いですよぉwwピンク髪とかキュートじゃなぃですかぁw(意味
背景とかすぎますww
本当に尊敬しますっww尊敬wwww><

50人で3位?!ィィなぁ。。聖那は後ろから数えた方が分かります。(ぁ
運動神経悪い聖那は球系でもダメ×Aです;
短距離の方がまだマシですょ;;

でゎw


■裡拿 [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 20:27
先レス失礼します!
可愛いです〜!めさめさ!可愛すぎですよ〜!
ピンク髪がちょ〜萌えです!
背景もすっごいですよ〜!
羨ましいっす!

50人中3位?!すごくないっすか?!
私なんてやばいっすよ・・・
まぁウチの学校はマラソン大会ないですが・・・(ぇ
でわ!


■麿 [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 21:14
先レスしつれいします
めさ可愛らしいピンク髪のおなごですな!
つ れ さ り た い ! (黙れ
フワフワした感じがとても和みますw
ではではんw

■うみ  -2005/02/10 (Thu) 21:32
先レス失礼しますーーo

すっっごく和む絵ですねぇ///
ピンクめさスキなんですよぉvVこの子めっちゃタイプvv(危険
背景もめっちゃ素敵ですよぉーvv

50位中3位?!自慢ぢゃないですけど私は44人中44位ですよ!!(いばるな
長距離はかなりキライで短距離がスキなんですよぉ;;
1`のタイム、言ったら絶対爆笑すると思うので言うのやめときますo
ではAvV


■K [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 21:51
先レス失礼します
刹ちゃぁんwwお久しぶりです!!
ピンク髪綺麗です〜〜wwキラキラ輝いてますYO!!
背景も冬らしくて素敵ですねww

さささささ3位!!!??
すごい!!刹ちゃんはスポーティーな方なんですねww
うちは今年マラソン大会無かったので寂しかったです〜;;
ゴールの後の豚汁食べたかったYO!!(そっちかい


■さえ  -2005/02/10 (Thu) 21:59
先レスしつれいします。
か、かわえぇですわぁ〜。
なんかいやされるぅ〜♫♫
ピンクの子めちゃ可愛いです。♦
背景キラキラ♦しててです。
 
マラソン三位!!?すごいです。
ウチの学校は兄のころはあったみたいですけど、
なんだかなくなっちゃたみたいです(1回位やってみたかった〜
でわwww

■みさ  -2005/02/10 (Thu) 22:34
先レス失礼します!
かわいい子ですねぇ〜!!
水彩きれい〜
ピンクでまとまってていいねぇ〜!
マラソン三位!おめでと〜!
私は超距離も短距離もおまけに勉強も苦手です!(ぉぃ

■朝来 恭  -2005/02/10 (Thu) 23:15
刹那ちゃーvこんばんわ^^
影薄いんで忘れられたかもしれません・・・!朝来です。
女の子とっても可愛いです><
色塗りが素敵ですーvv(*´▽`人)
背景も可愛くて和みます///

マラソン3位!?凄いですょ!!おめでとう御座いますvv
自分は面倒くさがりなので室内の体育では
ずっとストーブにあたってますv(待て。

とにかく刹那ちゃの素敵絵が見れてとても幸せです・・・!!
でわ。失礼致しました><


LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 23:28
先レス失礼します。
ピンク髪の可愛い子ですね〜!
色がキラキラ輝いていてとても美しいですw
ファッションもオシャレで素敵です!!

マラソン3位!?体力あっていいですねぇw
自分は運動苦手なので、、(以下省略
ではではw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ