+ WRITE +

[17047] 古いなぁ、この絵。。  
杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  投稿日:2005/02/10 (Thu) 20:41  (描画時間:2分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_018438.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) with Up > Shi-cyan applet
えと、こんな昔のを引っ張り出してきてすいません><
うちが募集したイラ交をしてくださる、りなた&せのちゃん。
2人ともテ〜マOKでぃす
短くてすいません。。
でわ^^

■裡拿 [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 20:30
くぁ〜!
なんと懐かしい!
まだ雪たがしゃぼんだまって言う名前
時のだよね?そのときから雪たのえはだたからな〜!
いつみても可愛い!すっご〜く!
イラ交OK?やった!
明日かあさってくらいにくねぇ!
でわ!

■せのちゃん  -2005/02/10 (Thu) 20:44
はにゃ〜。(いきなり何
今日はちょっとした事情があってテンションの低い
せのです(長いな〜
きゃわい〜。っていうか懐かしいですな〜(誰
え?イラ交OK?あ〜どもどもです。(おい
ちょっと遅くなるかもですが、よろしくです。
でわでわ・・・・・・・。はあ(何

■麿 [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 20:53
ウヒャヒャw(何
とても懐かしきステキなえが!w
ブラックブラックで、大人っぽさが・・w(何
おめめキュゥトですw
でははははんw

■うみ  -2005/02/10 (Thu) 21:08
お久しぶりデスーーーvVV
メッチャシンプルで素敵。。。!!!
悪魔スキにはたまらん絵ですなぁーー´Д`///
ではv

■さえ  -2005/02/10 (Thu) 21:14
なつかしc〜。
いつにのころも、可愛いですネ。
モノクロでもきゅ〜とですネ。
でわw

■K [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 21:36
ぽおwwなんだかナツイオーラがむんむんと漂うイラストがww
モノクロカコイイですねーwwクール!!
この頃から雪さんはセンスがよくて。。もう〜ww(何

■ 聖那 [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 23:05
ぅゎほぃwお久なのですw雪チャw
デビルチャン超可愛いれすww本当、聖那もきたいですょ。こんな可愛い。見習わなくては。。。
すごくカコイイですょww

でゎw


LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/10 (Thu) 23:06
この絵は!!w懐かしいですね〜
モノクロがとっても素敵な悪魔さんでしたね!w
そうそう、この頃もう既にセンス抜群でしたからねぇ〜!
少し分けて貰いたいですw(無理
ではではw

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/12 (Sat) 09:14
わわ、伝言用のなのにありがとうございます!!
>りなた
早速いてくれて有難う!!
遅くてごめんね(コラ
いやいや、しゃぼんだまのころも今も画はけキェ〜だよ(意味
>せのちゃん
うちもチョットテンション低いアルネ(誰
いいよ、うちも遅いから(えぇ
懐かしいって言うか古びてるでしょ・・うふふ(何
>麿さん
なんかじゃないですよ><
大人の色気ですかぁ(言ってない
お目目やばいんですよ(滝
>うみさん
お久しぶりです!!
うみさんにって言われてうれしいですよぉ(///□///)
うちも悪魔すきですww
>さえちゃん
ぉ久だねぇww
いやいや、さえちゃんののほうが可愛いよ
モノクロのこともありがとう!!
>kさん
なんだかナツイオ〜ラがむんむんですか?!
あひゃひゃひゃ(危
うちのセンスはや最悪ですよ(TへT;
>聖那ちゃん(でいいでしょうか?
お久しぶりぃっ、へっへい(誰
えと、いきなりですが聖那チャンでいいでしょうか?
うちこそ聖那チャンの見習いたいよぉ(
>レモさん
センスとかほんとにやばいんですって(何
な悪魔?!
ありがたきお言葉ぁ(黙

みなさんレスどうもでした!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ