+ WRITE +

[17055] いったいどういう材質の服なんだか。  
■遼 [HOME]  投稿日:2005/02/11 (Fri) 00:04  (描画時間:46分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018446.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
一応ジュジュですよ。ジュジュ。 似てないけど…。
多分告ってるんですよネ。多分。
右側から光があたってるんでしょう。影はこうなのか?
ジュジュだけどメケメケのロ〜ブを着てます。
冒険中でしょうか?
今回は、「立体感」をめあてにしてみました。
イマイチ…。
(イラ交の明日描きますね〜。)

LEMONed(更新…中?→ [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 02:15
夜分に失礼しますw(夜更かしかよ
めちゃ可愛いジュジュですねw
告ってってええええ!?w(何
好きみたいって僕の事ですかね〜w(250%で違う。
言い方がジュジュらしくて素敵ですw
影のつけ方もいい感じです!!
ジュジュにメケメケのローブも似合うかもしれませんねw
ではではっw

■麿 [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 10:48
僕もキミの事が好きみたいw(殺
ジュジュりんめさめさ可愛らしいですねーvv
2つ縛りがめちゃ似合いますvv
告白されちゃったwうれしw(テメェじゃねぇ
メケメケローブ似合ってますw
でははんw

■K [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 13:13
あらやだ、実は僕も君のことが好きっぽい。(帰れ
ジュジュりん可愛いですねーwwそしてちょぴっとクールでww
素敵です!!!
メケメケローブ似合いますね〜ww
今度うちも描いてみようかな(パクんな
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ