+ WRITE +

[17059] 爪丑餅幻憬。  
■聖那(もぅすぐ卒業w [HOME]  投稿日:2005/02/11 (Fri) 11:34  (描画時間:1時間46分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018450.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちゎww

前回レスしてくれた方有難う御座いましたw
覚えててくれてるだけで嬉しいです。。(号泣/ハ

今回ドアップでいてみました。
ぁあ、ドアップのせぃで、色がガサイのが目立ってしまぃましたょ。。。
何かククリしか最近けないしぃ。。;;

ぼかしもイイんですけど、グラデトーンやってみたぃです;
何かHP行くと、結構グラデトーン使ってる人多いんですよ。
だいたぃやり方分かりましたヶド;どぅすればイイのやら;(分かってナイジャン

ぁと、イラ交の件ですが、
雪チャンと、裡拿サマですネww

>雪チャン
ぇえ〜と、聖那決めちゃってィィですか??;
んじゃぁ、テマは「スエラチャン」でィィでしょぅか?(何ソレ
ぁ、スミマセン。。;嫌でしたら雪チャン決めて下さい;
聖那は何でもイイですから;

>裡拿サマ
ぇえっと、テマどぅしよぅ。。
「ネコ耳ククリ」で;本当こんなんで宜しければ;
嫌でしたら、裡拿サマどぅぞ;決めてください;

でゎぁっw


■妃余梨(リニューアル⇒ [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 11:57
聖那た!
お久しぶりです、覚えてますかねー
妃余梨ですよー(何
あいかわらず可愛い絵をかかれてて羨ましいですよv
どアップククリん萌えです(*´▽`*)
グラデトーンですか・・・
ここを参考にしてみては?http://piclab.sakura.ne.jp/
でわーーーー

■刹那  -2005/02/11 (Fri) 12:12
聖那たんこんつぁw
どアップククリ可愛いです!私どアップ描けないよ!
ぼかしの具合も綺麗ですねンw全然ガサクなんかないですよ!
グラデトーンですかw私には出来ませぬv(ぇ
妃余ちゃの言う通り私も大体のモンはぴくらぼ様で学ばせてもらってます。
色んなワザっとか詳しく載ってるんで行ってみると良いと思いますw

LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 12:57
ぐはぁッ!(何
ドアップめちゃめちゃ可愛いですー!
もっと近づいてきてw(危
色綺麗ですよ〜!wぼくにはとてもできない(は
グラデトーン!?何ですかそれw(馬鹿すぎ
皆さんの仰る通り、僕もぴくらぼって所で水彩マスクとやらを覚えましたwお勧めですよー!!w
ではでは〜っ

■K [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 13:04
きゃーwwwクーちゃんめさコラ可愛いです!!
キョトンとした表情がたまりませんなあ!
太線がいい味だしてますww

グラデトーン是非是非やってみてくだせえ!
うちは独学なのでそういう技術的なもの全然持ってません(いや、身につけろよ


■麿 [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 15:34
うひょひょひょひょ―――――ww
めーちゃめちゃ可愛らしいククリんですねーw
キョトンな表情がとてもとても萌えですw
赤いホッペもまーたまたw(なんだよ
グラデトーン!なんですかソレw(まねんなw/つか、ホントに分からん/殴
ではではー

■みさ  -2005/02/11 (Fri) 18:43
ククリ可愛い〜!
髪の飾りがキュ〜トです!
背景もきれい
グラデト〜ン?らないなぁ〜・・・

■裡拿 [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 20:32
うきゃきゃ!
ククリ可愛らしいですね〜!
幼い感じ??(なぜ聞く!
背景も綺麗です!
グラデト〜ン??う〜んよくわかんないっす!
イラ交のテ〜マOKです!頑張りましょ〜!
でわ!

■りす太 [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 21:19
聖那ちゃーん!お久しぶり!
元りーりんですよ、改名しましたw
わわっめっさ可愛いククリたむvvv
ぽけっとした表情がキュートですねぇww
グラデトーン私も一度やった事ありますが、それっきりです。
なんかやるのめんどくさくて(ぉぃ
でも、アレは結構オススメです!(おめぇがいうな
でわww

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/12 (Sat) 09:02
えと、聖那さんがタメOKみたいなんで、聖那ちゃんと呼ばせていただいてもいいでしょうか?お返事宜しくです

可愛いククリですねぇww
背景も綺麗ですよぅ
目がくりくりしててキュ〜トです(///□///)

イラ交OKですよ(●・X<●)
スエラちゃんは初ですねぇww
がんばっちゃいます(ウザッ
でわ^^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ