+ WRITE +

[17060] 裡拿サマw  
■璞儚(阿保馬鹿な小学5年生) [HOME]  投稿日:2005/02/11 (Fri) 12:32  (描画時間:2時間16分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_018451.jpg ( 64 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
イラ交完成ですwごちゃごちゃになってしまいましたUuテ〜マ青ですよね??(聞くな 嫌だったらき直しますw青ゎ髪の毛と、瞳にしか使ってませんねUu良ければ貰って下さい。お母さんが出かけているので、ご飯手作りです(泣)
>前回の莱音チャンにレスをくれた。。。
+杏哩 雪菜サマ+
初めましてw(かな?(聞くな 呼びタメOKですw
可愛いうさチャンですか!?可愛くないですよ〜。
ポップでいいですか??杏哩チャンのもレスを入れたいんですが、タイミングが悪くていつもレスが出ません><でも、いつも羨ましながらも、を見ていますwでゎレス有難うでしたw

+麿サマ+
たびたびレス有難うございますw莱音お付き合いOKですw(ォィ 可愛らしいですか??可愛くないです。あっ。タメOKですのでwうさ耳でいいのでしょうか??なんか、的にはキモかったでスwでゎレス有難うございましたw

+LEMONedサマ+
莱音ちゃんとお茶どうぞ断り無しで行ってくださいw(ォィ
可愛くないディ〜ス。右クリ有難うでスw
名前をメモしてくれるんなんて有り難いですw(ホザケ
あっ。タメOKですwでゎレス有難うございましたw

+Kサマ+
あんなキモいやつで良ければ、一万円でなく、タダで差し上げますw(ォィ、イイのかよ!
全体にキラキラしてていいでしょうか?は、視0.3なので目がくらくらしますw(自分でいたんだろ!
タメOKですwでゎレス有難うございましたw

+裡拿サマ+
イラ交、いただきましたwえぇっと、名前の読み方は、『ハクボウ』ですw検索しても出ない場合はコピペして使ってくださいw裡拿サマはなんて読むんでしょうか??聞いてすみませんUuでゎまた、イラ交する機会があるといいですねwでゎでゎw

え〜はKサマのレスの所にあるとおりめ〜〜〜〜〜っちゃくちゃ目が悪いんです!視0.3って絶対にやばいですよね!なのにめがね買ってもらえません(泣)医者からは買った方が言いと言われているんでスが。。。まぁいっかですませてしまう、今日この頃なのですw皆さんは、何人に聖・バレンタインデ〜にチョコをあげますか??はえぇっと、1,2,3,4……(省略)13人ですw(多! 
ちなみに、明日友達と一緒に作りますwでゎでゎ
(イラ交2人ボケェ〜っと募集中です)


LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 12:47
先レス失礼します。
蒼髪に蒼い瞳!!めちゃ可愛いですよ〜!
模様とか、背景のキャラの影とかめちゃ素敵ですw
ごちゃごちゃしてたほうが素敵に見えますよ!ぼくにはとてもかけない(何
視力0.3!?大丈夫ですw(何が)
僕は0.1になるまで眼鏡買ってもらえませんでした!!(だから?
…現在は視力0.08しかないです;;ううう…(黙れ

あ、こういう所ではどうしてもどこか敬語になってしまうんですね;;
悪い癖かもしれません;;
僕もまあタメ語ってのはOKなので気軽にどうぞw
名前もカタカナでOKです、ってか何とでもお呼び下さいw
ではでは〜っ


■K [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 12:50
先レス失礼します
わーwwwほんわかしていてすごく素敵ですねww
青髪綺麗です〜〜www

おお!!実はうちも視力0,3なんですよ!!
授業中だけメガネかけてるんですけど本気全然見えません(爆
でもまあなんとか普通ライフは送れているので、大丈夫かなあ、なんて・・。

バレンタインでぃー。今年は誰にあげようかまだ数えてません;;
うーん;;どうしよう。


■麿 [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 15:31
先レス失礼します
わゎゎw
ホワホワしていてとても和みますw
青髪萌え萌えw

私も視力が0.3なんですよ!
眼鏡かけてないし、PCばかりやっているから、
たぶんヤバイと(死
つか、眼科行ったのが去年の3月だ★(殴

バレンタインデーは友達とか、色々とw
ではではw


■裡拿 [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 20:29
おおお!
描いて下さったんですか?
ありがとです!
私のわがままに付き合ってくれて嬉しかったですよ〜!
すっごい可愛いですね〜!
私のとは比べ物にならんですよ!ほんとに〜!
イラ交ありがとでした!
でわ!

杏哩 雪菜(元 しゃぼんだま  -2005/02/12 (Sat) 09:19
んと、璞儚さんが呼びタメOKみたいなんでそうさせていただきます!
はくぼって呼ばせていただいてもいいでしょうか?
うちのことは何とでもどうぞ^^

水色髪萌えぇい(何
背景ものほほんとしてていい感じですねぇ
ツインテ〜ルもキュ〜トでww

何かはわかんないんです(えぇ
でも、授業中はめがね愛用者ですよ(笑
でわ^^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ