+ WRITE +

[17068] ありがとうvv  
■みほほん  投稿日:2005/02/11 (Fri) 18:25  (描画時間:48分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018462.jpg ( 61 KB / 350 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんはww
バレンタインも、もうすぐですねvv
そう言う事で・・・、バレンタイン第2だん!!!(何
ニケとトマがチョコを貰って嬉しいそうな感じにしました〜
チョコ好きです〜vvでも、ニキビできるんですよね・・;
ソレが嫌です><
では〜ww
>前回レスくれた人達有難うゴザイマスww

■みさ  -2005/02/11 (Fri) 18:54
かわいい〜〜〜!!!
こんな顔が見れるならいくらでもチョコを・・・(やめろ
ハ〜トだらけでいいねぇ〜!!
私もチョコ好きだよ〜!!

■聖那(もぅすぐ卒業w [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 19:11
みほチャ〜ー〜ーっっっww
お久し振りなのですwwww
忘れたかもしれなぃけど、聖那ですょw(らん

ぅはぁっww見惚れてしまいましたょw思わずww
可愛いですょwみほcのは可愛くてぃつも興奮しちゃぃまs(氏ね
本当嬉しそうですwニヶ照れちゃって。。もぅ。。(消去

聖那もチョコスキですwwてかとっくにニキビ出てらぁww(何語

でゎw


LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 20:00
おお!とても可愛いですねー!!w
嬉しさが伝わってきますよーw
こんな顔が見れるならいくらでもチョコを…(お前男だろ!&みささんすいません;;
背景も明るくてグッドですwハートマークもラブリィですね!
ではではw

■裡拿 [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 20:23
ニケ&トマ!
ですよ〜!
すっごい嬉しそうですね!!
2人の顔がとっても嬉しそうです!
チョコも大好きですよ〜!
今日友チョコのチョコ作りましたし!で、余ったの食いました^^;
ニキビが心配です^^;
でわ!

■りす太 [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 21:11
みほちゃんこんばんわ!
あらあら可愛らしいニケとトマが♪♪
この2人だったら私もチョコあげたいですねぇw
みほちゃんの絵はいつもラヴリーですvv
でわww

■K [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 22:27
きゃあ〜〜www
めちゃめちゃ可愛い男性軍!!
トマの笑顔にメロメロですww
ニキビは早めに寝るとあら不思議といわんばかりに治りますよ☆
うちは夜更かし族なので増えていく一方ですが・・・(はよ寝ろ

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/12 (Sat) 10:46
可愛いよぅww
ニケトマの組み合わせはうちのお気に入りなんだっ(聞いてね
背景もキュ〜トだよ
2人ともうれしそうで(≧X・)
あっ、レ○ドはどうなったんでしょうか(何故モザイク
むふふ〜んとか言っちゃってるんでしょうね(え
でわ^^

■麿 [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 11:29
はぎゃぎゃぎゃ――――ww
トマもニケもめちゃめちゃ可愛らしいどすえぇ!!(おちつけ
ありゃりゃーwニケ何照れてんのw(何
チョコあげたいですよーwてか、貰いたいですwこの二人からw(待て
ではではw乱文失礼しました;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ