+ WRITE +

[17072] なかよし?  
■みさ  投稿日:2005/02/11 (Fri) 21:59  (描画時間:1時間11分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_018466.jpg ( 60 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
今回は仲良しな感じのきたくなってきました
ククリとミウチャです!
ミウチャがっているのは巨大歯ブラシじゃなくて
一応くしのつもり・・・
ダメだどっから見ても歯ブラシだぁ〜!!
背景も意味不ですね!

LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 22:08
仲良し二人組ですね〜っw
二人ともめちゃ可愛いです!!
服がアレンジされてて素敵ですね!
あの二人なら確かにこんな事もしてそうですねw
くしに見えますよ!歯ブラシだったらオカシイですしw
ではではーっw

■K [HOME]  -2005/02/11 (Fri) 22:24
仲良しこよしですねーwww
まさに双子疑惑!!(疑惑!?
暖かい雰囲気ですごく和みます〜〜www
こんな二人を想像しているとなにやらニヤけてきますねww(怪

■裡拿 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 08:19
ククリとミウチャ!仲良しだね〜
なんか双子って感じ〜
くしも上手だよ〜!
歯ブラシなんかには全然見えないよ〜!
背景も可愛い〜!
でわ!

■聖那(もぅすぐ卒業w [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 10:22
ぅはぁwみさcのはこんなにもどぅして上手くて可愛いんですかぁwww
水彩とか上手いし、服もオリジナルだしぃ、、(聖那はずっと、ローブですカラw/死
こぅぃうシーンとか好きですwもぅ。大好き。ww
背景もKサマと重なりますが、暖かい感じですねwww

でゎw


■みほほん  -2005/02/12 (Sat) 10:27
ククリとミウチャ可愛いね〜vvv
とっても仲良しでグットです
ククリのサラサラヘア〜がいいね
私もミウチャちゃんに髪をとかしてもらいたいな〜^^
背景の色もイイ感じだよぉ〜。
ではww

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/12 (Sat) 10:39
可愛いww
仲良しって感じがムンムンだよ!!
背景の水彩もあったか〜いね
くしに見えるよ^^
でわ^^

■麿 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 16:23
まぁまぁ仲が良いことでw(おばっ
お二人ともめちゃめちゃ可愛らしいですねーw
服のセンスも良いですねw
ミウチャちゃんだけずるいなぁw
僕もククリんの髪を触らs(やめて
ではではw乱文失礼しますタ;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ