+ WRITE +

[17084] *朱榎さんぇ*  
あお (背景リニュ⇒ [HOME]  投稿日:2005/02/12 (Sat) 12:46
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)
●続きを描く
IMG_018482.jpg ( 36 KB / 300 x 300 pixels )
すいませんすいません遅くなってすいません;;
やっと、けました;;
テマは、『悪魔+獣耳』でしたよね??
こんなんでも一生懸命(なぜ強調 やったつもりです;;
雑に見えるのは・・気のせいです。(ぇ
なんか、おかしなところがいっぱいありますが、こんなんでよかったらもらってやってください;;
返品は・・受付可能のようなムリなような・・(は

朱榎ちゃんってよばせていただいてもいいですかっ?!あつかましくってすいません;;
あおのことはすきに呼んでいただいて全然かまわないのでっ><

麿さん**
イラ交ちゃんときますのでっ 
おそくなるのは確実ですが、まっててくだs・・(殴

名前あおに戻します。改名多くてすみませんが、これからもよろしくお願いしますね^^


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/12 (Sat) 12:49
先レス失礼します。。
改名おめでとう!!
可愛い悪魔だねぇww
雑じゃないよっ!!
背景もシンプルでいい感じ
でわ^^

あお (背景リニュ⇒ [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 13:02
名前の入ってる物体はこうもりかと。(こんなこうもりいてたまるか。
いたずら大好きな小悪魔っぽいのを目指しました。
なってませんが。(死
前回のにレスしてくださった方どうもですww
レス返しできてなくて申し訳ないです;;

>杏ちゃん
どもどもww
かわいいっ?!うれしいですw
シンプルっていいですよね〜ww
でゎ@レスどうもでしたw


■緋月 朱榎 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 13:14
わわ〜wな悪魔さん発見〜!(何
私も遅くてすいません;;
全然雑に見えませんよ〜。
いたずらっぽい表情が可愛いですねv
正面向きがバランスよくけてて凄いです!
服もオレンジで可愛いですしv
背景もシンプルでw
こうもりの口に名前を入れるアイディアも良いですねw
ありがたく貰わせていただきますv

私のことはお好きによんで下さいw
全然あつかましくないですよ〜。
私もあおちゃんとよばせてもらいますねw(お前のがあつかましいわ
ではw


LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 13:27
横レス失礼します。
まず改名おめでとうございますw

めちゃ可愛い悪魔ですね!!
いたずら好きっぽい表情がツボですねw(何
手がめちゃめちゃ上手で羨ましいです〜w
こうもりもなんだか悪魔って感じで、凄く素敵です!
背景のストライプもシンプルでグッドですw
ではでは〜っ


■せのちゃん  -2005/02/12 (Sat) 14:28
横レス失礼します。
そして改名おめでとうございます!
めちゃめちゃかわゆい悪魔ちゃんですね!
全然雑じゃないですよ!
背景もシンプルでいい感じだと思いますっ!
でわでわ・・・・・。

■裡拿 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 14:39
横レス失礼します!
悪魔チャンかっわいい〜!
獣耳も上手だね〜
背景もシンプルで可愛い!
あおに戻したんだね!じゃあ、あおチャって呼ぶ〜!
これからもよろしくね!
でわ!

■みさ  -2005/02/12 (Sat) 15:28
横レス失礼します!!
名前戻したんだね!!お帰りあおちゃん!!(何
悪魔さんかわいいねぇ〜!
笑顔がいいねぇ〜!

■うみ  -2005/02/12 (Sat) 16:40
おひさデス☆★☆
ニカッとした表情がツボですね>V<
背景のストライプも素敵ですvV
悪魔スキな私にとってこの絵は鼻血者・・・(汚
ではv

■麿 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 19:30
横レス失礼します
うひょうwめちゃ可愛らしい悪魔さんですねーw
いぢわるそうな表情が、うへんっ!w(何
可愛いなぁwうふふふふふふふふふふふふふふh(黙れ
背景のストライプも良い感じですw
ではではんw乱文失礼しました;

■K [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:22
横レス失礼します
めちゃめちゃ可愛いデビルっ子ですね!!
にひって笑顔がたまりません〜〜wwwああああwかわええww
背景のストライプもいい感じです!!
名前戻されたのですか、了解しました!
これからもよろしくお願いしますね!!でわでわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ