+ WRITE +

[17087] 戦え☆恋する乙女達ww(ウザ  
■あいす [HOME]  投稿日:2005/02/12 (Sat) 14:08
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

IMG_018485.png ( 11 KB / 400 x 400 pixels )
いよいよあさって運命を迎える乙女達へのプレゼント。(?
またしても、あいすの描くククリちゅゎんは強気です。
誰が何と言おうとあたしのククリは強いです。(何
フラれるだなんて思ってもいないようですね・・オイオイ。
・・・宛先かくの忘れたッ;ニケ君へのプレゼントだと思います^^;
全国の恋する乙女に押し付けるのは大変ですので・・(てか不可能
とりあえず、黒絵の皆さんの幸運を祈っております。
Good job!(←昨日レンタルでNIN NIN観た人。

■みさ  -2005/02/12 (Sat) 15:22
はい!誰が何と言おうとあいすさんのククリは無です!(何
目がクリクリでかわいいです!
これでニケもイチコロですね!!
ヴァレンタインは何もしないですね〜!
てか好きな人もいないです

■麿 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 15:58
愛しの海家様!(殴
ククリちゅゎんめちゃめちゃ可愛らしいで御座います!(微妙な敬語だな
強気なトコがまたまたいいですねーwうへへw
ニケも鼻血が出るでしょうw(何

私も、海家さんの幸運を祈っておりますw
もちろん黒い絵本にいらっしゃる皆様にもw
ではではんw


■聖那(もぅすぐ卒業w [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 16:28
ぅゎwすごく可愛いですwww
あいすサマのかれるはすごく好きですwww
ククリカコカワイくてw何ともwwww
これじゃニケもイチコロですねwww
強気のククリンもイイですねwww

でゎw


■うみ  -2005/02/12 (Sat) 16:33
メッチャ強気のククリ発見ーーーー☆
なんともいえぬ表情で私を見つめてるーーー!!(違っ
こんなククリからチョコを貰えるニケは幸せですねvv
では!!

■K [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:17
ぐはぁぁー!!!
って見た瞬間発狂しちゃいましたww
めちゃめちゃ可愛いですね〜〜www
元気良さが出てます!!
えー、恋する乙女ではありませんがある意味14日は決戦の日です・・・入試・・・(爆

LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:44
あうわわわw
めちゃめちゃオシャレな絵ですねー!!w
強気なククリ!!いいですね!!w
これならニケもメロメロでイチコロw(何
自分は乙女じゃないんで…14日は普通の日ですねw
ではでは〜っ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ