+ WRITE +

[17089] イラ交でございます!  
■せのちゃん  投稿日:2005/02/12 (Sat) 15:19  (描画時間:44分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_018487.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どもこんにちわです。
えっと、雪菜ちゃんとのイラ交でテーマは
「悪魔」です!なんか背景がごちゃごちゃしてますが
お許し下さい!(いや
こんなんでよければどうぞ貰ってね!(いらね
でわ雪菜ちゃんの絵を待ってます!
最近本気で将来のことを考え始めたせのでした〜。(何

■麿 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 15:47
先レス失礼します
いやはーんw
めさめさ可愛らしい悪魔ちゅわぁんですこと!(キモ
ウィンクされちゃぁ、もぅ、たまんないっスよ!(何
背景も良い感じですねーw

将来ですかー
僕なんて、全然そんなこと考えてませんw(すこしは考えろ
ではではw乱文しつれいしました;


■K [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:12
きゃーwww
可愛いデビククですね!!
ウインクにやられました!ぐふうっ!!(倒

おおぅ!!将来のことですかぁ、それはまた深刻な。
将来どうなるかなんて全然分かりませんが
絵は描いて行きたいなぁと思っておりますKでした。
先レス失礼しましたー。


LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:37
先レス失礼します。
うおおおwめちゃ可愛いデビルちゃんですね〜!!
ウィンクがめちゃ可愛いです…!!

将来、ですか…。今のうちにしっかり考えたほうがいいですねw
僕は全く考えてませんけどね;;考えたくないです…(汗)
今が楽しければそれでよし!(何)
ではではw


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/13 (Sun) 10:29
おお!!
可愛いな〜とか思ってたら。。。
うち宛じゃん(ウザッ
可愛いデビルちゃんですねぇww
背景もシンプルでいい感じ
服もおされでっ(●・▽・●)
貰っちゃいますよ、いいよね(聞くなよ
じゃあ、うちもきます
でわ^^

■せのちゃん  -2005/02/13 (Sun) 13:32
久しぶりにのレス返しです!
<麿さん>
めさめさかわいらしい悪魔ちゅわんだなんて・・・。
何をおっしゃる麿さん!(何
背景いい感じですか?んなことないですよ!
自分で書いてて「え?何この背景」とか思ってました。(きいてね
いや〜ありがとうございました!
そうなんですよ、何かある職業に興味を持ちまして、
本格的にPCで調べたりしてるんですよ。
まだまだ卒業なんて先なんですけど(ばか

<Kさん>
かわいいですか!ありがとうございます!
ウインクにやられたなんて・・・・。にょほほほほ(危
いや、そんなに深刻でわないのですが、「何かこの職業に
なりたいな」みたいな感じなんですよ。(きいてね
Kさんは絵を描く仕事につかれたいんですか。
すごいですね!尊敬しますよ!

<レモネードさん>
めちゃ可愛いデビルですと〜!ありがとうございます!
ウインクがめちゃかわいいですか?
むほほほほほほ(危
いや、私もこんな早い時期から将来のことなんてあまり
考えたくないのですが、何故か考えちゃうんですよ(だからきいてない
レモネードさんのおっしゃる通り、今が楽しかったら
それでいいですよね!

<雪菜ちゃん>
可愛いデビルちゃんじゃないよ〜!(何
背景もシンプルでいい感じ?ありがとう!
服おしゃれっすか?(誰)いやいやこの服かなり
悩んだんだよね〜(うざ
よかったよかった!(何が
うん、どうぞこんなんでよければ貰って下さいな!
でわでわ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ