+ WRITE +

[17090] 灼[洵。  
■朝来 恭  投稿日:2005/02/12 (Sat) 16:25  (描画時間:1時間29分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018489.jpg ( 20 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわー。土曜大好き朝来です。(ぇ

『今日からマ王!』が十二国記の再放送終わったあとに始まるので凄い楽しみですvv
けど十二国記終わるのも寂しいです;;
・・・マ王好きな人(知ってる人)いますか?

ぇと右の子は多分ジュジュです。髪の色を変えてみました;
ジュジュファンの方、すみません;;

でわ(´∀`) ノシ


■朝来 恭  -2005/02/12 (Sat) 16:27
何かタイトルがおかしいですけど気にしないで下さい;;

■聖那(もぅすぐ卒業w [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 16:32
初めまして。。。でしょうか??

ぅわwすごく可愛いですwww
髪の色が違うジュジュタでも似合ってますww
色がサラっとしてて丁寧で細かくt(長過ぎ
髪の光加減もイイですねww

ハィハィ!ってます!今日からマ王!!
ぇえっと、聖那のトコでは土曜日の8時半からやってますwww
とぃってもたまにしか見ないんですけど;

でゎw


あお (背景リニュ⇒ [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 17:07
髪の毛の色がキレイですねっ
表情もかぁいいですw
ドットがいいですね〜w

■麿 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 18:50
こんにちはーw麿ですーw(しらん
ピンク色がとても似合う可愛らしいジュジュりんですねーw(何
キョトンとした表情が激萌えですw
ドットも良い感じですw

んー;マ王・・聞いたことはあるんですけど、んー;(何
あ、十二国記は大好きですw小説読み終わってねーw(読めよ
再放送あるんスか!うわゎ;しらなかった;(死
み な い と ネ ★(何
ではではw乱文失礼しました;


■K [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:10
確かに恭さん土曜日の出現率が高い(笑
わわーwwwココア色ジュジュりん!!
いい色ですね〜〜wwいい感じです!!

マ王・・・う〜ん、なんだか名前は聞いたことあるような気がします(曖昧だな、おい


LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:34
ジュジュ!髪の毛染めたんですねw(何
めちゃ可愛いですね〜!w
表情がなんだかいいですw髪の毛もサラサラで!!w

今日からマ王…、あ!!なんかかなり前に深夜にやってたのをちょっと見た気がしますw
ではでは〜っ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ