+ WRITE +

[17091] 初描きジュジュちゃん  
■うみ  投稿日:2005/02/12 (Sat) 16:11  (描画時間:2時間39分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_018490.jpg ( 78 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちゎーーvv
調べもんしながら絵描いたから時間やう゛あぃかも。。。
今日はククリとジュジュを描いてみましたv
実はジュジュ初描きだったり。。。(ぇ゛
ククリが持っているのは杖ですよ!!上の部分は描けない;;
んではではvvv

■みさ  -2005/02/12 (Sat) 16:15
二人とも可愛いですね!!
初ジュジュですか!?
上手ですね!
丸い感じがいいですね!

■りす太 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 16:19
ククリとジュジュ可愛いですね!!
そっくり&キュートですvv
二人ともバランス良くて綺麗ですww
色々な機能使いこなしてて流石ですねっうみちゃん!

■聖那(もぅすぐ卒業w [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 16:35
ぎゃぁwwクーcとジュジュタンとのツーショットwww
しかもに工夫がしてあり、すごぃですwww
色とか細かいしw綺麗ですwww
ジュジュ初きですかぁっ?!ぅゎゎwすごくバランスよくけてますよ?!w

でゎw


あお (背景リニュ⇒ [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 17:06
うみさんお久しぶりですね〜っ
二人ともめっちゃキュートですw
何重にもなってる円がきれいですw
服がきれてドットになってるのもすごいです〜w

■麿 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 18:32
うわゎw
ジュジュりんもククリんもめさめさ可愛らしいですw
私のハートに矢がささりましたw(ぐへぇ/殴
周りのお花もシンプルでラブリーですねーvv
ジュジュりん初描きなんですか!うはーvvとても
そうとは思えないほど、お上手ですねーw
服のドット塗りも良い感じですw
ではではんw

■みほほん  -2005/02/12 (Sat) 20:08
こんばんはww
ククリとジュジュ可愛いです〜vv
2人とも顔が合ってる
ジュジュ初き?!
めちゃめちゃ上手くて可愛いよ〜vv
初じゃないより上手くて羨ましいです〜><
塗り方もですね
ではww

■K [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:08
おおっwwほほえましいツーショットですねーww
ジュジュりん初描きなのですか?
とてもお上手ですよ〜ww
とろーんとした目がめちゃめちゃ似てます!!
すごく素敵な雰囲気漂うイラストですww

LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:28
おお〜っw二人のクーちゃんですねw(何
二人ともめちゃ可愛くて惚れちゃいます!(殴
ジュジュ初描きなんですか!?アリエナイ!!(黙って
めちゃめちゃ上手ですwこの眠そうな目といい…w(何
円状のグラデーションがむちゃ素敵です!!
ではではw

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/13 (Sun) 11:01
うお〜(黙
可愛いじゃないですかっ(///□///)
ククジュジュはいいカップル(?)ですよねww
円状のグラデが綺麗ですね
ジュジュ初ですか?!
わぁ、初でこれだけけるうみさんが羨ましいですよぅ。。
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ