+ WRITE +

[17093] バレンタイン!  
■みさ  投稿日:2005/02/12 (Sat) 17:13  (描画時間:56分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_018491.jpg ( 73 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
チ「レイド様!チョコでし!」
レ「あぁん?」
チ「バレンタインのチョコでしよ!」
レ「・・・いらねぇ」
チ「え?!じゃあいいでし・・これはカヤ様にでも・・」
レ『ピンクボムのチョコ欲しい・・』

なんか勝手な妄想していますがバレンタインのです!
フリ〜です!!よかったらどうぞ!
前のにレスくれた人ありがと〜!うれしかったです!


■麿 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 18:26
チェクリュィマちゅわぁん!!!(何
めちゃめちゃ可愛らしいですーvv
だっだっ抱きしめたい・・・w(危険
まっまっ待て待て!レイドやカヤにあげるぐらいなら僕に!(酷っ
レイドの表情も切なげでいいですねーw
背景の水玉模様も良い感じですw
フリーですか!ではでは貰っちゃいますww
うへへーw(何
ではw乱文失礼しますた;

■みほほん  -2005/02/12 (Sat) 20:03
レイド&チクリ魔可愛いネェ〜vv
私もチクリ魔からチョコ貰いたいなぁ〜vv
きっと美味しいだろうな〜。ジュルッv(妄想
レイド貰ってあげなよって感じです〜。
チョコはどんなものでも美味しいですぞv
背景も可愛いねv
フリ〜?!貰っちゃいますよ^^
ではwwさらっちゃいます〜!(まてっ

■りす太 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 20:53
あわわチクリ魔可愛い〜ww
レイド、わがまま言うなよ!
私にチョコを恵んでください!(嫌
二人のやりとりが可愛くてほほえましいですv

■K [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:06
きゃーwwチクリ魔可愛いですね〜〜www
このカップルは新鮮ですねww
すごくいい感じです〜〜www
そのチョコわしがもらったぁぁぁ!!!!(コラ

LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:25
おお!!なんだか微笑ましくて、和みますw
チクリ魔もレイドも可愛いですね!
特にチクリ魔の笑顔がめちゃキュートですw
レイド、中々冷たいやつですねぇ〜…なんなら僕が貰ってあげy(略
背景もシンプルでグッドですw
ではでは〜っ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ