+ WRITE +

[17095] うはん!ごめんね。亮ちゃん;  
■麿 [HOME]  投稿日:2005/02/12 (Sat) 19:40  (描画時間:1時間36分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018499.jpg ( 87 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
やはり、テニキャラ無理やったわ。ハハ。(殴
ごめんー;亮ちゃん;
一応寝起きなニケ子さん。
みえねぇ〜

今日は、タコを食べました。5個。
いや、ちっこいのをねwうん。(何
イカもいいけど、タコもいいなー
いや、イカがいいかなぁ;どっちやろ;

でははははー


■みほほん  -2005/02/12 (Sat) 19:52
先レス失礼しますww
寝起きニケ子かわい〜い〜vv(ぇ
色合いもかわい〜い〜v(ウゼッ
目が大きくて可愛い〜vv
可愛いだらけだよぉ〜
萌え萌えですわぁ〜

私、お昼にたこ焼き食べましたww
イカも美味しいよねvvするめが好きだなぁvv(←オヤジ・・。
ではww


■りす太 [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 21:03
先レス失礼します
寝起きだっ可愛すぎですねっ////
ニケが可愛すぎてめさ萌えますww
ハートとかもかわいい〜v

お昼はお好み焼き食べましたよ(何
でわでわ。。


あお (バレンタイン絵配布中⇒ [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 21:10
先レス失礼します;
表情かぁいらしいですねっ
髪の毛のはねぐあいがいいです(は
背景とかもしんぷるでいいですね

お昼は、カツサンドとカリカリ梅おにぎりだったような・・
でゎ@@


■K [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:02
先レス失礼します
ぎょひー!!!ななーんですかこの萌えオーラただよふかわい子ちゃんは!!(鼻血
たまりません〜〜ww
変態魂浮上しますよww(帰れ
カラフルな色使いで可愛いですねww

LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/12 (Sat) 23:15
裂きレス失礼します。(先レスだろ;;
ねねね寝起き!?むちゃ可愛いですね〜!!w
色がめちゃ綺麗で凄いですw
服のシワがめちゃいい感じですね!!ぼくにはとてもできない(そればっか
背景の模様も素敵ですねw
ではでは〜っ

■流架  -2005/02/13 (Sun) 10:13
麿しゃ〜―ん!!
お目メパッチリのめちゃ可愛子ちゃんですねvvv
寝起き萌えvv充分萌えますよ!!可愛いです!!

タコ食べたんですか!魚介類嫌いなんですよネ。(←変わってる
                     じゃあ!(何


■流架  -2005/02/13 (Sun) 10:22
あうあう;;
先レス失礼しましたvv  (何
           
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ