+ WRITE +

[17108] 寝れないよぅ  
■妃余梨(リニューアル⇒ [HOME]  投稿日:2005/02/13 (Sun) 12:12  (描画時間:22分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018508.jpg ( 17 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
うるさくれ寝れないよぅ 
だって、キモいですね(え
今日は時間がないのでかんたんな絵しか描けません;
一色だけで描いてみましたー
えっとですね 誰かイラ交しませんか?遅れてもいい人五人募集
テーマとか決めてください。 私がついていける程度で。
かぶっちゃってもいいので、やってくれる方お願いしますv
でわーー

■遼 [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 12:36
うるさくてれない?それならこの耳栓をあげ(殴蹴)
あいかわらず妃余梨さんの萌え絵だなーと思いつつレスする遼です。こにちゃ。
一色って言うのもいいですね〜。 チャレンジしてみようかしらん?(何
イラ交したいです!
妃余さんのが貰えるなら遅れてもぜんぜん(*^Д^bOK!!!!!
テ〜マは…。ちょっと考えときます(おい

■鳴海(前は渡部がついてたよん。  -2005/02/13 (Sun) 12:42
どうもwお久しぶりでスw
うぁ〜可愛い子発見!
うちにおいで〜←(謎
イラ交したいです!
テ〜マは・・・「花」でいいでしょうか?
変えたいならお申し付けくださいw
でわぁww

あお (バレンタイン絵配布中⇒ [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 12:48
こんにちわww
泣いてる顔めちゃめちゃかわいいです^^
一色で統一するのキレイですね〜w
ト〜ン使いもお上手ですねぇ><
イラ交したいです〜w
あおでよければ;;
えと、、テマは『魔女っ子』でwってか、あおがけるかどうか心配ですが;(は
でゎぁ@@

■麿 [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 13:32
うぁ、五月蠅いですか;
黙ります;はい。(何
めちゃ可愛らしい子ですねーw
白とみかん色の組み合わせがいいですね♪
イラ交ぅー できればしたいですw
ではではw

■みほほん  -2005/02/13 (Sun) 14:16
こんにちは〜。妃余ちゃん
オレンジでシンプルで可愛いだねv
「うるさくてれないよぅ」って言葉もめちゃ可愛いですよ〜v
抱きしめたいくらい可愛い女の子だねv(ヤメロ
ト〜ンもです!使い方がウマいねん

私もイラ交したいですwwこのごろひまなので・・・。
テ〜マは決めてくれると嬉しいです
では〜ww


■妃余梨(リニューアル⇒ [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 15:19
わはーー
皆さんありがとですv
しかもぴったしで(喜
えっとテーマ決めてくださいとかいてるのでみほほんちゃん決めてくれると嬉しいです;
どうしても思いつかないようならテーマ無しっていうてもありますよぅ(何

■さえ  -2005/02/13 (Sun) 16:40
こんんちわww
シンプルだけどめちゃ可愛い♡♡
萌すぎますぅよぉ!!
そこのオナゴわつぃがをふいてあg(蹴
トーン上手いです。です
でわww

■みさ  -2005/02/13 (Sun) 18:32
そうなんだよ〜!!
お父さんのいびきがうるさいのなんのって(何
シンプルで可愛いこだねぇ〜!!
と〜んがいいねぇ〜!

LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 20:35
五月蝿い奴ですいません;;黙るから泣かないで(はぁ?
めちゃキュートな子ですねぇw
シンプルですごく素敵です!!
なぬ!?これで簡単!?一色描きなんて僕にはとてもできない。(意味不明
ではでは、遅レスすいません;;

■K [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 21:19
きゃーwwオレンジ可愛いですねww
寝れないのかい?よしよし、僕が一緒に寝てあげy・・・(殺
イラ交また今度やりましょねーww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ