+ WRITE +

[17118] 渋いょっ(謎  
■衣羅(開設しましたっ→ [HOME]  投稿日:2005/02/13 (Sun) 17:41  (描画時間:1時間24分35秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_018520.jpg ( 35 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
いつもと違ってク〜ルに仕上げてみました。(ぇ
なぜかり気味のジュジュちゃんです〜
>前のレス返し。
>雪ちゃ
背景おされですか!?はぃ、ざかざか塗ってみたんですよv久しぶりにっ(?)
甘いものは笑顔ですかっ!
そんなこと言っちゃったら惚れちゃいますよっ!(
HP行けませんでしたか・・・残念です・・っ><
でもここでいろいろお話しましょうw^^
>うみちゃん
わわっ!うみちゃんお久しぶりですっ^^
どうぞ誘拐しちゃっていってくださいv(待て
うちもチョコをスト〜ブの上に置いてたらどろっどろになってたときがありました;
でもいまだに好きですけどねっ
>K様
ククリ大人っぽくしてみたんですv
赤いほっぺにドキドキですか^^ククリもきっとすごくドキドキしてますねv
HP遊びにてくれるんですか!ありがとうございますw待ってますねっ
>裡拿ちゃ
ククリ大人っぽくきましたww
背景綺麗ですか!よかったです〜v^^
掲示板書き込み見ましたょw
来てくれてありがとうございましたっvv
>レモネ〜ド様
おおっ!!「甘いものは君」ですかっ!!
名言ですねっ(笑
可愛くて美しいなんてありがとうございますw
HP時間があればてくれますかw待ってます〜vv
>りぃちゃ
初めまして〜wwお言葉に甘えてりぃちゃと呼ばせていただきます^^
うちのなんか全然じゃないですよ///
皆様の甘いのほうが100万倍もですよっ
背景のシンプルさが良いですか?!ありがとうございますw
尊敬だなんて!こんな奴尊敬しちゃだめですよっ
こちらこそよろしくお願いしますねw

皆さんレスありがとうございましたw
>それと、イラ交してくれるかた2人募集ですっ


あお (バレンタイン絵配布中⇒ [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 17:46
衣羅ちゃんこんにちわっ
かわいいジュジュりんですねっ
緑眼きれいです〜ww
服もオサレですねっ
背景もシンプルでいいですね〜w好みですよぅ^^
でぁ@@

■みさ  -2005/02/13 (Sun) 18:05
起こってるジュジュ!!
キュ〜トです!
シンプルでいいですね!
服も可愛いです!

■麿 [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 19:58
うひゃーw
めさめさクールなジュジュりんですねーw
カコ可愛らしいですw
洋服もおされでカワイらしくてw
背景のグラデも良い感じですw
ではではんw

LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 21:03
前回、言を発したレモネードです(何
「んべーッ!!」って感じで可愛いですねw(謎
ファッションもめちゃおしゃれで…w
背景の白と黒のグラデーションもめちゃ素敵です!!
ではではw

■K [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 21:03
クール!!いい感じですね〜〜wwカコイイです!!
このジュジュりんの表情もたまりませんな〜www
めちゃ可愛いですww

■さえ  -2005/02/13 (Sun) 22:31
澄んだグリ〜ンの目が
です。髪の色のつけ方いいですねぇ。
参考にしてみたいです!!(ヤメロ。
背景はシンプルです
でわww

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/14 (Mon) 20:03
んや〜!!
可愛いですねぇww
さっすがいらただっ、うんうん(何
背景もおされ
表情がまた可愛らしくってもぉ、ねぇ、あんたぁ(誰
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ