+ WRITE +

[17124] れいちゃんの塗り絵〜  
■みほほん  投稿日:2005/02/13 (Sun) 19:30  (描画時間:1時間10分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018528.jpg ( 64 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
こんばんはww
早速れいちゃんの塗り塗らせてもらいましたv
とても塗りやすくて楽しかったです
何かいつもオレンジ髪のような・・・。
そして今日はピカチュウがいるし・・。
れいちゃんの可愛いが変になってしまいました;
スイマセン;
でも、塗りだ〜いすきなので、そんなこと気にしないない(オィ
ではww

■麿 [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 20:18
オレンジ髪っスか!うひゃひゃw可愛らしいですねーw
萌えですよっ!
おててにピカチゥ!あららーんw(謎
背景の水玉も良い感じですw
ではではw乱文失礼しました;

■K [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 20:57
きゃーwオレンジ髪!!めっちゃ綺麗ですねーww
可愛いですねーw
ピカちゃんもかわいいです!!

LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/13 (Sun) 21:11
あわわわwめちゃめちゃ可愛いですねー!
アニメ塗りめちゃ上手で凄いです!!
ピカチュウも可愛いですねw
ではでは〜w

■さえ  -2005/02/13 (Sun) 22:13
みっほちゃん**またまた、かわええこ
に変えてしまってっ。オレンジは健康
元気ハツラツなかんじでいいねぇ
ピカチュウが1ポイントになっててぐっとデス!
でわw

■れい  -2005/02/14 (Mon) 17:02
みほほんちゃん塗ってくれてありがとうですww
色も背景も明るい感じですごく可愛いですvピカチュウも可愛いv
オレンジ髪も服の色と合っていてとっても綺麗ですよv
ではw

■みほほん  -2005/02/14 (Mon) 19:31
>麿ちゃんへ
オレンジ髪やっぱ好きですよぉ〜vv
明るい感じの色が好きなんだなv(聞いてネェ
ピカや背景褒めてくれてアリガト〜vv

>Kちゃんへ
オレンジ髪綺麗?!わわっ、有難うゴザイマス!
ピカチュウ可愛いって言ってくれてありがとう〜
ピカチュウは、きやすかった〜

>レモさん
可愛いって言ってくれて有難うゴザイマス!
アニメ塗りはまだまだですよぉ〜。(照
ピカチュウ好きなんですよねぇ〜vv

>さえちゃん
かわいいですか!有難う〜vv
オレンジ健康!みかんの色!(ぇ
元気ハツラツだよ〜

>れいちゃん
いえいえどういたしまして〜。
明るい感じで塗らせていただきましたぁ〜
いろんな事褒めてくれて有難うvv
でもでも、れいちゃんの下きが上手かったから、塗りやすかったんだよ〜。 とても楽しかったですww

レス有難うございました〜ww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ