+ WRITE +

[17146] ずきゅぅぅぅん。今日は鳳の誕生日!おめっとー!  
■麿 [HOME]  投稿日:2005/02/14 (Mon) 20:24  (描画時間:1時間42分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018554.jpg ( 39 KB / 200 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
パッツン+オッドアイは最高だ。(何
ずしゃぁぁぁぁん。(は

鳴海さんとのイラ交で、テーマは羽w
羽はどこだい。死
探してください;(殴

デゥルッテゥルァ〜・・・短いですが、では!(何


■鳴海(前は渡部がついてたよん。  -2005/02/14 (Mon) 20:36
よぅ!(何者だ。
うぁ〜い、イラ交イラ交w
キャハキャハw(なんだ?
うぁ〜い!
羽め〜っけた!(親指グッ!
OKOKw
さっそく右クリッw
では、ハイテンションでお送りしました・・
でわぁww

■裡拿 [HOME]  -2005/02/14 (Mon) 20:38
横レス失礼します!
紫髪だぁ!!好きないr(黙
超可愛いじゃないかぁ!
おお!羽、みぃつけた!(ぇ
すっごい綺麗!麿ちゃんの画をちょっと分けて欲しい・・・(無理
でわ!

■みほほん  -2005/02/14 (Mon) 21:00
横レス失礼しますww
わ〜、紫髪萌え〜!!!!!!
めちゃくちゃ可愛いよぉ〜vv
背景も綺麗だねミ です〜。
おっ!羽発見!とても綺麗〜
とてもだね〜
最初に見た時千と千●の神隠しのハクかと思っちゃいました;(馬鹿;

LEMONed(更新…してるの?→ [HOME]  -2005/02/14 (Mon) 21:05
横レス失礼します。
とても可愛いです!!
髪の毛ツヤンツヤンで…w(キモ
僕の描く髪なんかより価値が違いますね!!(価値?w
背景の模様もグッドですw
はっ、羽、ハネは…!発見w(もったいぶるな
めちゃ細かくて綺麗です!!
ではではw

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/14 (Mon) 21:53
ぬお〜(何
横レス失礼しちゃいます(ウザッ
可愛いですねぇww
ぱっつんラブですよぅ(///□///)
オドアイもかこいいです
背景もおされですね
羽はちゃ〜んとあ・そ・こに(キモッ)ありますよっ(避け
でわ、乱文失礼しました。。。

■K [HOME]  -2005/02/14 (Mon) 22:19
横レス失礼します
そうさ!ぱっつんのオッドは最高さ!麿たむのは特に!!
めちゃめちゃ綺麗です〜ww色使い最高っすねww
麿たむの紫髪大好きですww

■みさ  -2005/02/15 (Tue) 17:47
横レス失礼しまっす!!
前髪そろってるのってパッツンっていうのですか!!
初めてった(バカ
紫可愛い〜!!
目もきれいだす!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ