+ WRITE +

[17180] 心(ぇ  
■香宮 華音  投稿日:2005/02/16 (Wed) 19:13  (描画時間:26分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_018593.jpg ( 112 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet

人にはいろいろな
優しさがある。
それを大切に
守っていくのも、
1つのやさしさ。

また、ヘンテコリンな詩をいてしまいました(ぇ
昨日のとどことなく似ているのは
気にせずに流しちゃってください(ぇえ!
というかテスト前なのに、いてていいのかな?
りません。
あぁ、数学はどうしても好きにはなれない(泣
では、そんなこんなで勉強せねば!!!


■麿 [HOME]  -2005/02/16 (Wed) 19:28
あららららん!(謎
めさめさ可愛らしい子がいるよ!ママぁ!(黙れ
笑顔がとても眩しいですー!
詩が・・・!詩がぁぁぁwwww(何
す て き だ Y O !(黙れ
周りのトーンも良い感じですw
ではではv

■裡拿 [HOME]  -2005/02/16 (Wed) 19:44
いやぁ〜ん〜(ぇ
も〜めちゃめちゃ可愛い〜!
笑顔が可愛いよ〜!
詩がすっごい
テストォ?!頑張って!影ながら応援してるよ!(せんでぇぇ!
数学か〜(のとこではまだ算数
私も苦手・・・−−;
でわ!

■れい  -2005/02/16 (Wed) 19:58
こんばんは。
いつもだなって思ってましたv(何
笑顔が可愛すぎますw服も可愛いですw
詩がとってもですね・・v
私ももうすぐテストです。華音さんも頑張ってくださいね!
では。

■みほほん  -2005/02/16 (Wed) 20:47
今晩は。華音さん!(初めましてカナッ?
わ〜とてもな詩ですねには作れませんよ><
ククリちゃんもべっぴんさんで綺麗ですね
真ん中のハ〜トの水晶玉(?)見たいのが可愛いですねv
私も算数は苦手〜;
ではww

■K [HOME]  -2005/02/16 (Wed) 21:38
素敵な詩ですね〜ww
クーちゃんの笑顔がとっても可愛いですww雰囲気のいい絵ですねww
うちも数学はどうあがいても好きにはなれません〜;;
数学得意な人が信じらんない!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ