+ WRITE +

[17196] ニケあーんどギップル  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/02/17 (Thu) 20:12  (描画時間:1時間12分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018613.jpg ( 45 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ★★りす太です。
今日推薦入試発表でした。
で。なんと受かってたんすけどウチ。
うそ?え?マジですよ(何
あっはーやりましたぜー!!イエァ!!
もぅなんかすんごく嬉しくて涙出てきます;;
皆様の応援のおかげです!ありがとうございました!!
ぇと久々にニケとギップルのアニメ塗りです。
何気にソフトフォーカスかかってます。

そんなこんなで失礼しましたー


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/17 (Thu) 20:15
おめでとぅです!!
パフパフ(音です
り〜ちゃなら受かるって思っていましたww
やっぱうちの応援のかげだねっ(殴蹴首絞

わわ!!
可愛いニケだねぇww
ギップル良いですよ(笑
シンプルな背景もこってますなぁ(誰
でわ^^


■みほほん  -2005/02/17 (Thu) 20:47
こんばんはww
受験受かったんだ〜。オメデト!
ほんとのほんとにオメデト!(何

ニケ可愛いねvvギップルの暑苦しい顔がグット(ぇ
背景がだね〜。
シンプルで綺麗ですよ〜
ではww


■裡拿 [HOME]  -2005/02/17 (Thu) 20:56
受験合格おめでとぉ!
推薦なんてすっごいね〜!
羨ましいよ!推薦入試合格!ほんとにおめでとぉ!

ニケがすっごいだね〜
ギップルもなんかおもろい!(ぇ
背景も綺麗だよ!
でわ!


■麿 [HOME]  -2005/02/17 (Thu) 21:13
合格オメデトウ御座いますw
ドンドンパフパフー!(迷惑

ニケ子めさめさ可愛らしいですねーw
さわやかな感じがとてもとてもw(何
背景のザカ塗りも良い感じですw
ではではんw


■さえ  -2005/02/17 (Thu) 22:09
りぃ〜〜c、おめでたい
合格おめでと!今日発表で
見事受かりました。こ、これもも
皆サマの応援のおかげですぅ〜。(ありがとお。

ソフトフォ〜カスいぃですね**
なんかやさしい感じがでてOK!!
ニケもかわいい
でわww


■みるる ランキング参加中→ [HOME]  -2005/02/17 (Thu) 22:16
合格おめでとうございますvv
めでたや、めでたやw
私はまだ1年で先の話ですが、気ぃぬいちゃいけませんね;
学年10位以内をキ〜プせねば。

ニケ坊めたカワイイですねw
握り締められてるギップルちゃんの表情がすきですw
ソフトフォ〜カスいいですよねw
優しい感じがでてほんわりして。

でゎ、失礼しました


■K [HOME]  -2005/02/17 (Thu) 22:59
きゃ〜〜〜!!りっちゃん推薦入試合格!
おめでとうございます〜〜!!!!!
ドンドンパフパフー!今夜は宴じゃあ!!
うちも推薦なんですよ。それで発表が明日で、めちゃめちゃ緊張してます!
ニケ子ベリーキュートですね〜ww
めっちゃ可愛いですww

■りす太 [HOME]  -2005/02/18 (Fri) 00:02
>杏ちゃん、みほちゃん、裡拿ちゃん、
>麿さん、さえちぃ、みるるちゃん、Kちゃん
レスありがとうございました!
ほんとに感激ですww
カラオケとか行きたい気分です♪(ぇ
>Kちゃんなら推薦入試ぜったい大丈夫ですよ!自信持って下さいネww

■みさ  -2005/02/18 (Fri) 10:38
遅レス失礼します!
合格おめでと〜!!!
私もうれしいですよ!(アンタ誰

ニケ可愛い〜!!
ギップルが苦しそうですね!
アニメ塗り上手〜!


■りす太 [HOME]  -2005/02/19 (Sat) 00:31
>みさちゃんもレスありがとうございます!
はいっ合格です!
今、私は幸せの頂点にいますんでvv(は
それとニケ可愛いなんて嬉しいですーww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ