+ WRITE +

[17256]  
きょうか【サイト完成→】 [HOME]  投稿日:2005/02/20 (Sun) 18:51  (描画時間:2時間49分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018677.jpg ( 90 KB / 500 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
こんばんわ、改めまして初めまして、きょうかです。
やっとできました…久々のグルグル絵です。
資料無しなので、やたら似てませんが、そこは寛大な心で許してやってくださると幸いですorz
本人としては、初期の頃の2人【+一匹?】のつもりで描かせて頂きました。
描いてて懐かしかったです。
最後に…ぐるぐるふぉーえばぁ〜〜〜!!【叫】

きょうか【サイト完成→】 [HOME]  -2005/02/20 (Sun) 18:57
途中絵にコメントくださいました
★麿さん→お久しぶりです!!前回は全然お返事もせずにすみませんでした!
覚えていて頂けて本当に嬉しかったですv
完成楽しみにしててくださったのですね?
あわわわわ、光栄です!!
★みささん→おひさしぶりですね〜!!
うひゃ〜、動画までご覧になって下さったのですね。
全然だめだめで紆余曲折ばっかりでしたでしょうに…すみませw
★Kさん→お久しぶりです!
まさかあんなククリでメロメロになって頂けるとは…恐縮です!!
完成楽しみにしてくださいまして、嬉しゅうございます!
3人の方、本当に有難うございましたですv

■麿 [HOME]  -2005/02/20 (Sun) 18:59
わゎゎ―――ww完成ですか!
とてもほのぼのしていていいですねーv
ククリんめさめさ可愛らしいですvv
ニケもクールでカコイイですvv
ぐはっ!ギップルが・・v(何

グルグルフォーエバー!(なんだよ
ではではんw乱文失礼しますた;


■K [HOME]  -2005/02/20 (Sun) 19:14
きゃー!!
完成楽しみに待っていました!めちゃめちゃ素敵です〜ww
クーちゃん可愛らしいですねーw
ギップルがナイスです!(笑

うちも一緒に叫ばせていただきます!
グルグルフォーエヴァー!!!


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/20 (Sun) 19:42
お久しぶりです!!
しゃぼんだまが杏哩 雪菜(あんり ゆきな)になりました。
おおっ!
ついに完成されたんですね><
可愛いですねぇww
ククリにメロメロですよっ・・ぐはっ(鼻血(汚
ギップル可愛いですねっ(≧X≦)
ちょこっと出てる感じがツボです(笑

そうですよ!!
グルグルフォ〜エバァですよ、はい(キモッ
でわ^^


■みほほん  -2005/02/20 (Sun) 20:06
きょうかさん久しぶりです!(初めましてだっけ?(馬鹿;))
ククリめちゃ可愛いですvv
ギップルも触りたいぐらい可愛いですv
資料無しでも似てますね〜。スゴイです
ニケもめちゃめちゃカッコイイです

私も最後に・・・、
ぐるぐるふぉ〜えばぁ〜〜〜!(大叫)ではんww


■りす太 [HOME]  -2005/02/21 (Mon) 15:28
お久しぶりです、きょうかさんv
元りーりんのりす太です(忘れられてるって;
わーみんな可愛いですねーvvv
ククリの眩しい笑顔とニケのナイスな表情がめちゃ素敵です!
ニケとククリ両方がいっぺんに見られてとてもお得な気分です〜(ぇ
ギップルも、ぷよぷよしてて可愛いですねww
グルグル大好きです!ぐ、グルグルフォーエバー!!(お前もか

■みさ  -2005/02/21 (Mon) 17:43
完成ですね!!
そうだ!ピ〜スだ!(何
ククリかわいいです!無邪気な感じですね!
ニケもカッコイイです!
ギップルもいいですね!
私もグルグル大好きです!グルグルよ永遠に・・・(あえて日本語
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ