+ WRITE +

[17261] 裡拿さまぁああ!!!(ぅゎ  
■聖那(もぅすぐ卒業w [HOME]  投稿日:2005/02/21 (Mon) 17:38  (描画時間:3時間27分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018683.jpg ( 63 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
こんにちゎなのですっ!(しなぃョ(≧∀≦)
先レス大歓迎ですw

ぅ。ちょっと白すぎた。。??(ぇ
気にしないで下さい。。こんなんですけど。。;;
はぁ〜。でも何とかグラデトーンには慣れましたよ。;
最初に比べれば;まだ良く分かんない所がたくさんあるんですけどネ。。。。
背景また同じだし。。。殴っちゃってくださぃ。こんな奴。
字汚いし。。それに間違ってたらスミマセン。
夜をイメージしたんですけどぉ。
何ですかコレ。てかガサイし。(ぁ

こんなんで宜しければ貰ってやってください。。(ヤダ

でゎw


■聖那(もぅすぐ卒業w [HOME]  -2005/02/21 (Mon) 17:40
ぅゎゎ。変な文発見です。。
最初の所。(しなぃョ)の所気にしないで下さい。;

■聖那(もぅすぐ卒業w [HOME]  -2005/02/21 (Mon) 17:42
ぅゎ。また付けたしです。裡拿サマとのイラ交です。。
毎回スミマセン。。。

■K [HOME]  -2005/02/21 (Mon) 17:54
先レス失礼します。
おおぅ!なんとも、なんとも幻想的ですね!
ファンタジーック!!
クーちゃんすごく可愛らしいですw
グラデトーンいいですね〜〜wwwその技術奪いたいです(コラ

■みさ  -2005/02/21 (Mon) 18:25
先レス失礼します!
ネコミミククリ可愛い!
ト〜ンがきれいだよ〜!
背景がうつくすぃ〜

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/21 (Mon) 19:31
先レス失礼します。。。
んぬぬぬ(何
可愛いククリ発見!!
猫耳ロ〜ブはうちのお気に入りです(それが
背景いい感じですね
グラデト〜ン上手です!!
字も可愛いしっww
でわ^^

■みほほん  -2005/02/21 (Mon) 20:17
先レス失礼しますww
グラデト〜ン綺麗だね
猫耳ロ〜ブを着たククリ可愛いね〜vv
笑顔がサイコ〜です
夜をイメ〜ジしたんですか!とても綺麗ですね〜
ではww

■麿 [HOME]  -2005/02/21 (Mon) 22:14
ずわっさぁぁ!
先レス失礼します!
めさめさ可愛らしいククリんですねーvv
ネコミミローブ姿のククリはたまらない!w
背景もとても奇麗ですねーvv
素敵です〜vvv
ではではんw乱文失礼しました;

■裡拿 [HOME]  -2005/02/22 (Tue) 20:04
レス遅くなってすみません!!
めさめっさ可愛いぢゃないですかぁ!!!
笑顔がめさくさサイコ〜っすよ〜!
くぁぁ!!(何 背景も綺麗ですね〜!
貰っていいですか?!(*^-゜)vィェィ(まだ何も言ってない
あと・・・タメ呼びいいですかね?お願いします!
イラ交ありがとでしたぁ!
でわ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ