+ WRITE +

[17262] ほんとだ!こりゃ赤い!!  
■K [HOME]  投稿日:2005/02/21 (Mon) 17:51
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_018684.jpg ( 98 KB / 300 x 350 pixels )
りっちゃんとのイラ交の赤髪っ子です。
持ってるのはカメラかな・・一応・・・見えない(痛
りっちゃん!プレゼントフォーユー愛を込めて・・・!
なぎ払いたい衝動に駆られてもグッと我慢ですよ!?(いっぺん殴ったろか

あと、かなり余談ですが、近いうちに100の質問を作ってみようかと
企んでおります。
出来上がったらどうぞ答えてみてくださいね♪
予定なのでまだどうなるかは分かりませんが。
・・・ありえねえほど暇なんです、そりゃもう、ほんとに。
こんな奴が日々生きててごめんなさい・・・。


■みさ  -2005/02/21 (Mon) 18:44
先レス失礼します!
Kちゃん!生きててありがとう!(何いきなり
赤毛の子可愛い!!
カメラもポップでかわいい!!

■りす太 [HOME]  -2005/02/21 (Mon) 19:02
おひょひょひょ
わーい!!赤髪っ子ですなぁ!!
待ってましたと言わんばかりに食いつきます!!
前髪で片目が隠れてるのとポップな色使いが素敵ですww
赤髪がめっさ可愛いいですねvvv(//∀//)
カメラも上手です!激写しそぅ・・・v(笑
なぎ払うなんてそんな事絶対しませんから!!てか放しませんっ!!
でわでわ赤髪っ子ありがとうございました。
Kちゃんに愛ビーム炸裂vvv(殴

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/02/21 (Mon) 19:27
わお!!
POPな雰囲気がムンムンただよってますよ!!
背景ですねぇww
赤髪少年はまっちゃいました(≧X≦)
マフラ〜が可愛いです
こんなカメラが欲しいですね

いやいや、Kさん生きているのはいいことですよww
いつも絵が見れますし・・んふふふ(何
でわ^^


■みほほん  -2005/02/21 (Mon) 20:14
横レス失礼します。
赤髪〜!!!めちゃくちゃ可愛いよぉ〜v(何
絵外が萌えです〜><
背景もだね〜
ニコちゃんマ〜クのマフラ〜ほしいかも・・v(ぇ
カメラもいいなぁ〜(殴
ではではww

■麿 [HOME]  -2005/02/21 (Mon) 22:11
横レス失礼します
ずわっさぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
めさめさかこ可愛らしい子ですねーv
やべぇよ鼻血とまんねぇよ(きたな
背景の赤い星も可愛らしいですvv
ではではんw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ