+ WRITE +

[17278] 温泉じゃないよ  
■みさ  投稿日:2005/02/22 (Tue) 18:44  (描画時間:1時間1分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_018702.jpg ( 59 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今日はククリをきました!
あんまり考えないでいたので背景適当です
でも割と上手くいったほうかな?(どっちだよ
実はテストで一週間くらいこれません・・・
忘れないでね!(やだ
前のにレスくれた人ありが?!!

■りす太 [HOME]  -2005/02/22 (Tue) 19:04
うはーククリめっちゃ可愛いです!!
ちゅうかスビナ族の服って可愛いですよねvv
しかも露出度が高くt(逝ってこーい
ポーズも自然体でキュートです☆
テストがんばってくださいねw
みさちゃんのこと忘れないですよー!!

■みほほん  -2005/02/22 (Tue) 19:28
こんばんは〜。
ククリ可愛い〜vvポ〜ズがめちゃいけてます
杖も上手いね〜背景自然でとても美しい〜(シブイナ
ククリちゃんの肌が・・・///(危険
みさちゃんテスとかぁ〜。頑張ってね!
寂しいけど忘れないよぅ〜。
ではww

■裡拿 [HOME]  -2005/02/22 (Tue) 21:39
ククリかわいいね〜!
ポ〜ズがめさめさ決まってる!って感じ!
杖も上手だね〜!
テストかぁ〜・・・
頑張ってまたここに戻っててね〜!><
でわ!

■K [HOME]  -2005/02/22 (Tue) 21:43
せ!セクスィーー!!(黙れ
きゃ〜〜wwすごくお上手です〜ww
ポーズや色合い、背景その他もろもろ!!
背景いいかんじですねーww服の色もうちのドツボにはまっちゃいましたよw

■聖那(もぅすぐ卒業w [HOME]  -2005/02/23 (Wed) 16:02
ぅはwみさチャン画UPした???ww
スビナ族の服はイイ服だww(変態野郎
ポーズも何だかセクスィーでぇw
水彩上手いねw
背景とかリアルで素晴らスィ〜ww
テスト頑張ってねww

でゎw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ