+ WRITE +

[17324] オリキャラ♪  
■みるる ランキング参加中→ [HOME]  投稿日:2005/02/25 (Fri) 19:16
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_018752.gif ( 9 KB / 150 x 250 pixels )
こんばんわ〜。 みるるです。
テスト勉強でぼろぼろになっているみるるです。(ウザ
でもPCしているみるるです。(ウルサ

アップですみませんUu
今回はオリキャラいてみました。
ゴスロリ着てるのはみるるの趣味です。
ドットでいてみました
サイズがぎりぎりであせりました⊃っ
名前なんですが、「ミルク」か「バニラ」かどっちにしようか迷ってます。
もし良かったら皆さんの意見とか聞きたいな〜なんて。

でゎ〜失礼しました〜


■裡拿 [HOME]  -2005/02/25 (Fri) 19:51
きゃ〜!!みるるチャン!久しぶりだね〜!!
テストかぁ・・・も今年は・・・(ブル・・・!
や〜!!めさめさ可愛いぢゃぁないかぁ!!(ヤンク○風(ぇ
ほんと!!すっごい可愛いね〜!!!
名前考え中か!よ〜し!!!(何
バニラチャンかミルクチャン・・・
にはミルクチャンかな〜!なんか柔らかい感じで!!(意味不明
でわ!

■まるまる  -2005/02/25 (Fri) 20:06
お嬢様!!何なりとお申しつけを(ヤメ
かわゆすぎです!!
かわゆすぎで校則違反です!!
ミルクちゃんがいいかなー響きがいいし。
 では。

■K [HOME]  -2005/02/25 (Fri) 21:39
みるるたむー!!お久しぶりですww
ゴスロリ!!めっちゃかわいいです!!
オサレですね〜〜www紫がいい感じですww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ