+ WRITE +

[17340] おひさしです  
リョウ [HOME]  投稿日:2005/02/26 (Sat) 12:15
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_018769.jpg ( 18 KB / 450 x 570 pixels )
こんにちわ、なかなか久ぶりのリョウです。
貼り付けスミマセン;;;でもさっき仕上げた代物です(爆笑)
やっとこさ、学校のテストも終わりましてPCの毎日でございます(コラ
これでもう4月までテストはないはず・・・。
そして4月には、花の修学旅行ですね!!!(爆)
沖縄なんスけど、めちゃくちゃ楽しみです(←人一倍はしゃぐ奴)

>えと、久しぶりなので誰かイラ交しましょう!
誰でもいいので話しかけてくださいな(笑)

では、失礼いたしまする=3


■K [HOME]  -2005/02/26 (Sat) 14:20
リョウさんお久しぶりです!
わわーwwほのぼのしていてすごく素敵な絵ですねww
クーちゃんの優しい表情がすごく可愛いですw
花の修旅!いいですねー!おきなわ!!
うちも修学旅行沖縄ですよーww今からめっさめっさ楽しみですww

■あいす  -2005/02/26 (Sat) 16:13
リョウサマが帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(ウザッ
ククリしゃんかわゆくってかわゆくって・・www
わたしも期末試験終わりましたっ^^
卒業なのですね!K様含めオメデトウゴザイマスww+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お・・・沖縄ァ!?(ドビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いいなぁいいなぁいいなぁwwwよぉし、うちもリョウ様&K様追っかけしよう!よし!(コラ
イラ交ww・・・・いいですか?(爆

リョウ [HOME]  -2005/02/27 (Sun) 10:32
おはよ〜ございますwみなさま(遅い

>K様w
ご無沙汰していました〜w
ほのぼのですか!うわぁありがとうございます!!
優しい表情、すごく難しいんです(何)ほら、の顔が優しくないかr(強制終了(爆笑)
おお!Kさんも沖縄ですかぁw会いに行きましょう(やめれ
毎回ありがとうですv

>あいす様w
帰ってきました〜ー〜ー〜(爆笑)
かわゆいですか!?うわぁすんごく嬉しいです(爆)
期末試験終わりましたか!!いやぁもう結果が悲惨でして(ぇ
はい、沖縄ですw(飛行機怖い(マテ(自滅
追っかけてくれるのですか!ぜひを飛行機から守ってください(爆笑)
イラ交大歓迎ですwwwがテ〜マ決めるとありきたりになってしまう
のであいすさんがお決めになってくれると嬉しいですw


でわでわ@


■香宮 華音  -2005/02/27 (Sun) 13:32
やっほ〜
ここでは久しぶりだね〜
ククリちゃんめちゃカワ
優しい感じでめちゃめちゃ憧れるな〜
えっと、ちょっと遅れてしまったかもれないけど
イラ交できたらしたいです!!いいでしょうか?

リョウ [HOME]  -2005/02/27 (Sun) 18:53
>かのん

久しぶり(笑)全然私きてなかったなぁ(爆)
憧れ!?どうもねwwイラ交換いいですよ〜!!
いえいえ、遅れてないですよぃ。(爆笑)
テ〜マ決めてくれると嬉しいです!でぃわでぃわん^^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ