+ WRITE +

[17342] 名前変えました♪  
■風鈴依(元璞儚 [HOME]  投稿日:2005/02/26 (Sat) 12:58  (描画時間:1時間58分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_018771.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
このたび、名前を変えました読み方が分からない人がけっこういましたので。。。今度は、『ふうりん』です本当は『風鈴』でふうりんにしようと思ったんですが、なんとなく『依』を付けてみました。(ヤメロボケィ
今背中がボキっと言いました(聞いてねぇ
>前回のにレスをくれた皆様有難うございました。
昨日とてもいい事がありましたwお気に入りHP確認していたら、動画のの作り方がありましたw何気に嬉しいですw
試作が見たい方は⇒http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200502e/20050225190846_1566.gifを開いて見てください。見れるかも!?
影がないのでキモイですが。。。第一号なのでまだなれていません(泣)これ作るのに1時間、準備するのに3時間と、泣きそうになりました。
あ;こいつは一応男の子です。(何。
合作大募集です。(こんな奴とやってくれる人がいるかアホ
でゎでゎ

■K [HOME]  -2005/02/26 (Sat) 14:14
改名おめでとうございます!!
風鈴依さんですねwwこれからもどうぞよろしくお願いします!

めちゃめちゃカコイイ絵ですね〜〜!!!
見惚れてしまいましたwきゃっww(死
あと、動画見させてもらいました。すごく可愛かったです〜ww


■桃月 椎乃(HP作りてぇー。 [HOME]  -2005/02/26 (Sat) 16:10
改名おめでとうござぃます〜w

こここ・このは主線なしでしょぅか!
ぅゎはwカコイイ男の子ですwww
背景も神秘でィイですねww
動画見ましたwラブリーですょw可愛いすぎですょww

ハィハィ!合作したぃでぇすwこんな奴で宜しければ;

でゎw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ