+ WRITE +

[17355] イラ交絵です。  
■刹那  投稿日:2005/02/26 (Sat) 22:18
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_018790.png ( 128 KB / 300 x 300 pixels )
今晩和(`∀´)ノ刹那です!!
やっと出来ましたよ!裡拿チャンとのイラ交絵ェェェエ(何
なんかヘボくてすみません(ノД`)
てかなんか間違ってたりしたら本当ごめんなさいっっ!!
でも全部レイヤー同じなのでやり直しは不可能です(ェエ
字とか下手ですみません;
こんなんでも良かったら貰ってやって下さいねvV
また機会があればやりましょうw(嫌

>みほほんチャン・裡拿チャンの絵はちゃんと見ました!!
もう流れちゃったのにコメント入れてなくてすみません><;
明日中には2人にしっかり入れときますんで!!(予定ですが(死
しっかり保存させていただきます〜vV
次はみほほんチャンとのイラ交絵を!!    でゎ@


■K [HOME]  -2005/02/26 (Sat) 22:55
刹ちゃあぁ〜〜ん〜〜!!(跳
わわわ!!めちゃめちゃかわいらしいデビククですね!
ちろりと見せる舌がベリーキュートですww
ああ、なんだか刹ちゃんの絵久々に見るので興奮してます!(おちつけ

それでは先レス失礼しました。


■みほほん  -2005/02/28 (Mon) 20:28
先レス失礼します。
わわっ!デビククリめちゃ可愛いね〜vv
舌を出しているのが萌えですv
背景がブル〜でだね
時も光ってて眩しい〜(何

流れちゃってたのみてくれたんですか!有難うゴザイマスv
あんなヘボでごめんネ〜><
刹那ちゃんの楽しみにしています
ではww


■裡拿 [HOME]  -2005/03/03 (Thu) 21:33
レス遅れてごめんなさぁい!!!
すっごく可愛い悪魔サンぢゃないですかぁ!!
べ〜だってぇ!!かっわいい〜!!
背景がまたお美しい!!!!
タメ呼びOKみたいなんで、使わして頂きますね^^
+貰っちゃいますね!!!!
イラ交どもですたぁ^^
でわ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ