+ WRITE +

[17366] 赤髪っ子★  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/02/27 (Sun) 13:54
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_018801.png ( 97 KB / 302 x 302 pixels )
こんにちわー。
遅れましたがKちゃんへのイラ交絵です。
赤髪と言えば男の子なので男の子です(謎
いやいや。オール水彩がんばった!!
てか、自分で言うなよってかんじ。
ついでにKちゃんの好きな黒ネコもチョイスです(チョイスって…
でわでわ良かったらもらってくらはい。
失礼しました。

■みるる 移転しました♪→ [HOME]  -2005/02/27 (Sun) 15:34
先レス失礼します。
り〜ちゃ!! り〜ちゃがた!!(何
すっごいぷりちぃです!!ぷりちぃぼぉい!!
何かレトロな感じでめちゃくちゃの好みですvv
足の先にちょこんといるクロネコちゃんがかわいいですvv
オ〜ル水彩…。厚塗りとかこんなキレイにできません。
さすがですねっ。もぅメロメロですvv

■K [HOME]  -2005/02/27 (Sun) 17:59
あらあらまあまあ素敵な絵wwって思ったら
イラ交の絵ですかーーー!!
きゃあああ〜〜wwwめちゃめちゃ嬉しいです!!
水彩お上手ですねーw暖かい感じが素敵ですww
赤髪っ子めっちゃ可愛いです!!ぎゅってしちゃいt・・(殴
そんで!ほんで!
く、黒猫さんがおられる・・!!(ぶるぶる
めちゃめちゃ嬉しいです、ありがとうございます〜ww
ありがたく手を合わせて残さず頂かせてもらいます♪

イラ交付き添ってくれてありがとうございましたww
またやりましょねーww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ