+ WRITE +

[17389] じゅじゅ!  
■ひよこ  投稿日:2005/02/28 (Mon) 20:42  (描画時間:37分23秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018823.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
じゅじゅかいてみました!
ほそいと描けないんで太くごまかし・・・v
あと、この前の絵にレスくれたKさん、小次郎さん、まりっぺさん
ありがとうございましたww
とてもうれしかったですw

■ひよこ  -2005/02/28 (Mon) 20:47
すすすすいませぇぇぇぇぇん!!!
なんだか名前がとんでもなくまちがってる!!まりっぺさんじゃなくまゆっちさんでした!!
人の名前間違えるなんて・・・!
ほんとにすいませんでした!!!

■りす太 [HOME]  -2005/02/28 (Mon) 22:55
ひよこさんはじめまして。
ジュジュりん可愛いですねvv
ほわほわしてて見てて癒されます♪
くりくりな目も愛らしいです><
でわでわ。。。

■K [HOME]  -2005/03/01 (Tue) 00:07
わわわwww色がものすごく綺麗です!!
特に目の水色と髪の毛の黄色に見惚れてしまいました〜〜ww
とても可愛らしいですねw

へびいちご  -2005/03/02 (Wed) 14:17
初めましてですっwひよこさん。
ジュジュchanですかぁwかゎぃぃですょぉ
水彩のほゎんとした感じがですょww
水色おめめもとってもきれぃで。。。
でゎでゎwへびいちごでした

■ひよこ  -2005/03/03 (Thu) 13:39
み、みなさんありがとうございますっっw
みんな色塗りホメテクダサイマスガ、これしかできない・・・(オイ
それと りす太さんとへびいちごさん、はじめまして!
Kさんもこんにちわですv
今度は水彩以外の塗り方にも挑戦してみようと思いますv 
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ