+ WRITE +

[17406] 自然を大切に・・・  
■みほほん  投稿日:2005/03/01 (Tue) 20:33  (描画時間:1時間3分41秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018841.jpg ( 46 KB / 250 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんは〜。
久々にきました!
緑系で塗ってみました。目に優しい色の緑〜(ヤメッ
ククリ\オリキャラです〜。
何か踊っちゃってますね´∀`
このごろ、自然壊されていますよね〜。
排気ガス、酸性雨などなど・・。
自分達で出ることを何かしたいですねv(クサッ
>刹那ちゃん、イラ交待ってますね〜
>Kちゃんレス有難う〜vv
では〜ww

■りす太 [HOME]  -2005/03/01 (Tue) 21:22
みほちゃん久しぶり〜ww
緑系でまとまってて可愛いですね!
ククリの帽子とか服も自然って感じで良いです**
周りにちょこAいるキャラもカワイイ!欲しい!!(ぇ
うんうん!!自然破壊反対ですよ!!
私もそこらのゴミ拾いでもしようかな…エライね★(死
でわww

■有  -2005/03/01 (Tue) 21:34
みほc今晩はww
あと、久しぶりo(>ヮ<)ovv(誰
緑よ緑!!(黙れ
緑は目に優しいのよ〜vv
私、緑好きなのだーw(酔っ払い中)
ん〜vv「自然お大切に・・・」うんうんvv(お前が言うな
エライですww(何
排気ガスも困ったものです。
車のガスをすってしまった時なんか、「けほっけほ」でしたから・・・;(聞いてないから。
うんうん、私も、出来る事をしなけりれば!!

でわでわ☆


■有  -2005/03/01 (Tue) 21:38
あっ、あと、
ククリc可愛いよww
ちっこいキャラも可愛い(^v^)w
クロウバーもとても、背景に似合ってますww
でわvv

■K [HOME]  -2005/03/01 (Tue) 21:41
みほほんたむの絵は久しぶりですねーww
緑が目に優しい!(ぇ
クーちゃんめちゃめちゃ可愛いです〜〜ww
そうですよね、自然を大切に!
一人一人が気付けば大きな成果が得られます。
未来を生きる子供たちのためにもうちらが頑張らなきゃいけないんですよね!

■さえ  -2005/03/02 (Wed) 16:26
きゃwww。
みほちゃ久しぶり
や〜ぁこれは目にやさしすぎ
ますねぇ〜。これをみてると
自然を大切にしよぅって思いますネ。
背景もくくりもとってもかわいいです!
でわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ