+ WRITE +

[17428] 桜はまだはやい  
千春  投稿日:2005/03/03 (Thu) 18:47  (描画時間:40分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_018864.jpg ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久です。こんばんわにしときますいちおう。
ニケをかくのはとっても久しぶり。
私の記憶がただしければ暑中見舞いいらい
かいてないとおもわれます・・・。
3月3日なのだから女の子系のほうがいいとおもいましたが。
というかラフですねぇ…この
というかはやいです。桜。まだ三月。
さかないさかない。の地域は(笑)
もうそろそろ暖かくなってもいいころなのに
まださむい。3月だろうがさむいです。
それでわこのへんで…

■流架  -2005/03/03 (Thu) 19:11
おおお!二ケ太だ!ニケ太!ラフどころかラブですよ!(あほ
水彩おきれいですvv表情がすんごく可愛いですよ!vv

まだA寒いですよねぇ。特に朝なんか。ガクガクブルブルです。
桜は私のところもさいてませんよ!  ではvv


■薊椰原魅優@石澤麻衣  -2005/03/03 (Thu) 20:35
こんばんわー。初めまして。あざみやばらみゆう@いしざわまいと言うものですー。以後お見知りおきを・・・。
水彩上手ですねー^^桜吹雪がたまりません!!私の地方は寒いです。
朝は氷点下10℃行くときありますよ。桜どころか花すらありません。
でもこの絵を見ているとあったかくなります!!でゎでゎ!!
P.S(((`∀´)))わたしのことは、みゅうかマイマイって呼んでください!

■裡拿 [HOME]  -2005/03/03 (Thu) 21:22
千春チャァン!!!
久しぶりぃ!!!
ニケ子かっくいいね〜!!

そ〜だよね〜3月のくせにぃぃぃ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
寒すぎ・・・例年以上に寒いよね〜・・・やっぱ温暖化?!
桜・・・うちの地方ではもう咲いているころなのに
今年は4月くらいで東京より遅いらしい・・・
くっ悔しい・・・東京には負けたくなかったぁ!!(ぇ
でわ!


■K [HOME]  -2005/03/03 (Thu) 23:54
ニケ子ぉぉーー!!(叫
めちゃめちゃカコ可愛いですww
水彩のふんわりした雰囲気が春らしくて素敵ですww

そうですよね〜、3がつになってもまだ寒いっ;;
はやく桜咲けー!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ