+ WRITE +

[17459] パンちゃん  
■りす太 HP移転→ [HOME]  投稿日:2005/03/05 (Sat) 11:08  (描画時間:42分35秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018896.jpg ( 22 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おはようございます。
普通にお絵描きするのは久のりすです。
レイドさん。わー…手抜k(殴
レイちゃんは可愛いものが好きだと思います
だったら嬉しいなーってv何
でわでわ失礼しました。

■刹那  -2005/03/05 (Sat) 11:28
りす太チャンおはよう御座います!
ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`*)'`,、'`,、'`,、(黙れよ
今このレイドタンを見てて幸せな何かを思い出しました。゚+.(・∀・)゚+.゚(謎
そして思い出した後このレイドタンに激しく萌えました!!
てゆか可愛いものが好きなこのレイドタンが可愛いですよ!
ん。とかいいつつこっちを振り向かれると抱きしめたくなっちゃいますって!!(ヤメテ
シンプルでレイドタンが目立って見えてさらにもももも萌えですーv
これが手抜きなんていうりす太チャンは凄いです!尊敬です!
でゎw

■K [HOME]  -2005/03/05 (Sat) 14:03
はわわわ!!!
激萌えオーラ絶賛噴出中ですね、レイドさん!
シンプルでものっそい素敵ですww
そうですねー、彼には可愛いもの好きであってほしい。
うん、うん、えへへ、かぁ〜わいいなあ、もぉ〜うへへへ(変態

■みさ  -2005/03/05 (Sat) 17:07
きゃ〜!!!!
レイドめちゃめちゃかわいい〜!!
「ん。」ってのがなんかものすごく可愛い〜!!
パンダを抱きしめてるのがプリチィ〜です!
シンプルでいいですね!

■りす太 HP移転→ [HOME]  -2005/03/06 (Sun) 01:05
>刹ちゃんv
幸せな何か。幸せっていいですよねぇ(イキナリ何ですか
いやいやいや、レイたんは絶対可愛いものが好きなハズ!
だってククりんが可愛いでしょ?(ぇ
萌えだなんてーv気が済むまで抱きしめてやってください 笑

>Kちゃんv
はい!ただ今、激萌えオーラ絶賛噴出中です。
タイムサービスしております!(意味不
シンプルでものっそい素敵ですかー嬉しいですww
私もレイドには可愛いもの好きであってほしいです(願!!

>みさちゃんv
めちゃめちゃかわいいなんて言われると照れますねぇ(アンタじゃないアンタじゃ
こんなの可愛いと言ってくれるみさちゃん大好きです(ヤメロ
あ、パンダは好きです。あののそのそした仕草がかわゆいですv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ