+ WRITE +

[17466] お買い物♪うっ!!  
■みさ  投稿日:2005/03/05 (Sat) 19:02  (描画時間:1時間2分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_018904.jpg ( 95 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
ク「勇者様これ欲しい
ニ「なにそれ・・・?」
ク「箱を開けると飛び出してしゃべるの!」
ニ「あのなぁそんな変なのダメだよ〜」
ク「え〜勇者様のってる服だって変よ〜」
ニ「・・・・・」

なんか話し作ってますが買い物する二人きました!
背景全く思いつきませんでした・・・(汗
>大勢合作のこと
希望者が裡拿ちゃんしかいなかったので
もう一回募集します!
今回もいなかったら二人でしようと思います!


■みさ  -2005/03/05 (Sat) 19:02
ちょっと手直ししました

■みるる 移転しました→ [HOME]  -2005/03/05 (Sat) 19:33
こんばんわ〜。みるる参上(違
ものすごい笑いました!バカウケしました。
ニケは趣味わるいんですね; 「命を大事に」そうですネ。だいじにしたいですネ。。。ブハハハハ。(←まだ笑が止まらない様子。

大勢合作ですか〜。
でゎ、やらせていただこうと思います。
私でよかったらですが。。。


■桃月 椎乃(HP作りてぇー。 [HOME]  -2005/03/05 (Sat) 19:35
ゎはぁみさチャンお久し振りぃwwノ(´д`*)

腕あげたねぇwぃゃ。本当画UPしちゃってますヨ。w!(゜∀゜)
みさcはニケタがけて羨ましいですよぉ。。・゚・(つД`)・゚・
椎乃はクーチンばっかいてるんで、ほかのキャラまったくけなくなりやしたぁww(ぇ
箱もオリジナルで欲しいですっヽ(●´ε`●)ノ(何イキナリ
命を大事にとぃぅ服も面白いですねぇwww(≧▽≦)

ハィハィ、合作ゃっちゃってィィでしょぅか?w
と言っても、↓ののとぉり、募集者ぃるので、すんごく遅れると思いますが。。。それでイイのならゃらせてくだs(ィャ
もしOKなら、一番最後がィィです。。。スミマセンわがままで;;

でゎw


■有  -2005/03/05 (Sat) 20:40
今晩はですww
初めまして(?)でしょうか(^^;)(知るか
ククリc可愛いですvv
ニケも面白いですねww(何っ
この絵に惚れちゃいましたぁ〜o(≧▽≦)oww(ぇ;
箱から飛び出てくるアヒル(?)が可愛いww(まだ言ってる・・・

!??、(何;
あっ、合作やっても宜しいでしっうか。っつ
私で良かったら・・・vv

でわでわw


■みほほん  -2005/03/05 (Sat) 20:43
お久しぶりだネ。みさちゃんv
ククリ&ニケ可愛いね〜vv
ククリの手にあひるが・・///∀///(何
命を大事にかぁ。そうだね!大事にしよう!(クサッ

大勢合作よければもやりたいですv
合作好きなんで〜^^(何
みんなとやるのが楽しみ
ではww


■K [HOME]  -2005/03/05 (Sat) 23:12
はう〜〜ww二人とも可愛らしいですね!!
そして会話も面白いですw
こんな二人を想像してるとニヤけがとまりませんね、へっへへ。(怪
「命を大事に」服めっちゃツボはいりました!!(爆笑

■スカルプ  -2005/03/06 (Sun) 06:50
オヒサシブリデスー。
会話が面白いですねw
「命を大事に」がいかにも衛藤センセらしくていいです(笑
グルグルらしい絵で見てて面白かったですーd(>_< )

■フェア  -2005/03/06 (Sun) 13:03
はうぅぅっ!!
可愛いですよぉ
なんかほんとぉに
ぐるぐるらしいってゆうか・・・
『命を大事に』って・・・
にけセンス?でしょうね(笑
くくりんもかわいいで〜すvv
++++++++++++++++++
合作やりたいぃぃ!!
良ければですが・・・・・・ネ
よろしくお願いしま〜すぅv
でわ〜〜ん
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ