+ WRITE +

[17470] うーわー・・  
■86yen  投稿日:2005/03/05 (Sat) 23:20  (描画時間:4時間8分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018910.jpg ( 54 KB / 200 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
生きてますよほーこくに来ました。
皆様お久しぶりです。
むしろ初めまして。
覚えててくださってる方いらっしゃいますでしょうか??w

背景思いつかなくてうーわーですが
ククリちゃんっ・・に見えたらいいなぁ。
そんなこんなでまた遊びに来たときはヨロシクです。
仲良くしてやってください。

では。


■K [HOME]  -2005/03/05 (Sat) 23:17
ぱぱんぱぱぱぱぱぱーろたむ即レスゲットぉぉぉぉ!!!(落ち着け
わーわーwwwめちゃめちゃお久しぶりです!
クーちゃんめっちゃカコイイです!!
ぱろたむの描かれる眼帯っ子はピカイチですね。
4じかん!!流石です!!

こちらこそこんな奴ですが仲良くしてやってください。


■86yen  -2005/03/05 (Sat) 23:25
Kたーむっっ!!!!!
わわわ即レス返しゲットッ
お久しぶりでございますッ
かきょいいやらぴかいちやら有難い限りでございマス。
わー4時間なんて久しぶり!!←今気づいた
・・のうち2時間はごく○んとエ○タの神様です・・だなんていえないなぁ・・笑
またラブラブしてやってください←うわ

■みほほん  -2005/03/06 (Sun) 10:32
パロちゃんお久しぶりです!
覚えていますよ〜。忘れるわけないじゃないですか><
久々にパロちゃんのが見られて幸せです・・vv
眼帯ククリ可愛いねvv
背景めちゃいいですよ〜>< 紫ってのがイイデスネ
こちらこそ、仲良くしてやってください〜!(何
ではww

あお [HOME]  -2005/03/06 (Sun) 10:51
86yenさん、おひさしぶりです〜v
女の子すごいかわいいですねっv眼帯で、かっこよさもアップです><
しかも、すごいオサレさんな女の子ですねvv頭のリボンもかわいいです〜w
こちらこそ、よろしくです。でゎv

■みさ  -2005/03/06 (Sun) 18:30
お久しぶりです!
この女の子カッコイイですね!
制服の着方がおしゃれです!
眼帯もいい感じですね!

空刃 (無無明 [HOME]  -2005/03/06 (Sun) 20:46
ぉぉぉぉ久しぶりです!
カッコイイYO!!!くくりたん!!!
尊敬ですよォ!!!!
ではこちらこそ、仲良くしてやってください!!!(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ