+ WRITE +

[17471] 黒髪ジャパニーズガール  
■K [HOME]  投稿日:2005/03/06 (Sun) 09:33
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_018911.jpg ( 74 KB / 300 x 300 pixels )
おはようございます。
今日はせのさんとのイラ交、黒髪っ子貼り付けに来ました。(貼り付けかい
日本の美を描くつもりが、なんか・・なんともいえない黒さになってしまいました。
ふははは・・・(苦笑
よかったらもらってください!でわでわ!!(逃

■みほほん  -2005/03/06 (Sun) 10:35
先レス失礼します。
日本の美かぁ〜。やっぱ、黒髪だよね
赤と黒という組み合わせがグッドですねvv
手にってる手まりが可愛い〜vv
女の子もツボですv
字も習字の字みたいでですね
ではww

■あお  -2005/03/06 (Sun) 10:57
先レス失礼します。
ゎぁ、黒〜い、、黒いのは大好きですよッ。(なぜ強調;うふふふf・・
ぱっつんっ子かわいいですねv無表情なのがいいですww
あああ、すいませんすいません;;イラ交もうちょっと待ってください〜ー;;ちゃんときますっ、きますんでっ;;
でゎv

■みさ  -2005/03/06 (Sun) 18:27
先レス失礼します!!
黒髪さんかわいい〜!!
無表情なのがいいねぇ〜!
字がきれい!

■86yen  -2005/03/06 (Sun) 19:10
先レスすみませぬ;

うわわわ。流石Kたむ。
表情と色使いにズキュンであります。
マリのまた細かいこと!
なんとなくひきつけられる感が素敵ですーw


空刃 (無無明 [HOME]  -2005/03/06 (Sun) 20:56
Kたむ〜ー〜ー〜ー!!!
萌えですよ!!!萌え!!!(2回言うな
黒髪萌え〜ー〜!!!(うるせぇ
貰っていきますね!!!
ではっw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ