+ WRITE +

[17501] (ノ∀`)タハー  
■すぇら@モノクロリヌ。完了っ→ [HOME]  投稿日:2005/03/06 (Sun) 21:28
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_018941.jpg ( 127 KB / 295 x 349 pixels )
どどどどぅもっっっww
もう覚えられてないようなすぇでございます。w

皆様お久しぶりでございますvvV
初めましての方は初めましてv(*´∀`)ノ
って言うか、お久しぶりなのにうpでゴメナサ;
さっきソフトでいてまいりましたw
立てホヤホヤですよ〜。(ぇ

・・・・。誰か、、イラ交でもしませんk(しません
限定お一人様でっっ
一杯いたらクジと言うことd(そんなにいません
ってかソフトになる確立は大ですけども。。。w
それでも宜しかったら。。

でゎでゎ、ww


■K [HOME]  -2005/03/06 (Sun) 22:18
きゃぁぁ〜〜っ!!すえちゃんお久しぶりどぅぇすぃっ!
できたてほっかほかーwwおいしそうですね(ぇ
髪の毛の色がめちゃめちゃツボですww
色合いが落ち着いていて素敵ですねーw
い!イラ交!!
うちでよければ是非是非したいです!!
くじ引きでも構いませんよーww

■あお  -2005/03/07 (Mon) 12:40
こんにちわv
すごいかわいい女の子ですねっw
髪の毛がつやつやでキレイです〜v
ほっぺがぷにぷにしてそうでさわりたいです。
シンプルな色使いがキレイですねvv
イラ交・・!!あおでよければ、ぜひ・・><
くじ引きでも全然いいですv遅くなるのは、確実ですが・・!!(蹴

■みほほん  -2005/03/07 (Mon) 20:36
すぇちゃん!お久しぶりでゴザイマス><
あいたかったよ〜><(まてっ
うほっ!ジュジュ可愛いデスネ〜vv
髪サラサラでキュ〜トですvv
ソフトの使い方が上手くて尊敬です
イラ交したいです!お久しぶりの記念でv(ぇ
くじでも何でも構いませんよ
ではww

■さえ  -2005/03/07 (Mon) 20:58
久しぶりです。すぇらサン!!
私ゎ覚えていますよ。(さぇって誰てかんじですよね;
いつもながらかわいい*お上手です!!
ソフトですか、もやってみたいですね(ムリデス

イラ交やりたいです。他にもいるみたいなんで
私以外を優先してもかまいません。。でわw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ