+ WRITE +

[17535]    
飛月空那*弥生 [HOME]  投稿日:2005/03/08 (Tue) 21:42
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.0.3705)

IMG_018979.png ( 58 KB / 250 x 250 pixels )
お久しぶりです。生きてますよーって報告に来ました。
自分のサイトで描いた奴なんですけどねー。
あぷーでスミマセン。。
厚塗り楽しいでぃすっ

前合作募集したんですけど、
皆さんOKですw
えと、先描いてくれればうち描きますので、テーマとか適当に決めてもらえると嬉しいですw

それでわー


■りす太 移転しました→ [HOME]  -2005/03/08 (Tue) 21:53
空那ちゃんお久しぶりです!!
元りーりんなんですけど覚えてますか??(ません
改名してりす太になりましたv
めさめさ可愛い女の子ですねぇvv
しぐさが可愛くてキュンとしますvv(何
厚塗りも上手で憧れますよー
でわでわ失礼しました

■K [HOME]  -2005/03/08 (Tue) 23:50
きゃーww空ちゃー!お久しぶりです!
うちもなんとか無事に生きております。
空ちゃんの生存確認が出来てほっと一安心。(笑

落ち着いた色合いがシンプルでいい感じです〜♪
髪の毛の色めちゃめちゃ綺麗ですww


■みほほん  -2005/03/09 (Wed) 14:45
おひさしぶりです。空那ちゃん。
久々に空那ちゃんのが見れて幸せ〜v
あぷ〜可愛いですよvv
青髪キュ〜トですねv
厚塗りって楽しいんだ〜もやってみt(無理
シンプルな感じがいいね
ではww

空刃 (無無明 [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 21:44
お久しぶりです!!!
いきなりですがこういう女の子タイプですよ(ニヤニヤ
ぱっつんの髪が萌・・・え!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ