+ WRITE +

[17539] 五彙゙  
■うみ  投稿日:2005/03/09 (Wed) 17:09  (描画時間:3時間20分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_018983.jpg ( 88 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
どぉもーーvvお久しぶりでぃす☆★
まだ学年末考査中なんですけどねoあ″ーーシンドイ↓;;
もう2つ返ってきましたヨ!!どっちも平均あらず(死
でもいつもの事だから分かってたけどネo

この絵はDグレのロードちゃんのコスのククリですvvv
あーもぅめちゃDグレスキvvvvvvvvvvvv大スキ♥
色は知らんので適当にガリガリとo
時間ヤバイけど。。。ぅんoあれだよ、あれ(何
色々してたからさo(ハッ
そぃでぁーーー!!


■うみ  -2005/03/09 (Wed) 17:12
あo文字化けだo(汗
タイトルは『グラデ』です

■楓  -2005/03/09 (Wed) 17:16
始めまして。
Dグレですかぁ・・私も大好きです!!(ロードちゃんとかアレン君)
ククリって以外にこういうの似あいますね・・(主観的にです

■りす太 [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 17:43
うみちゃんお久しぶりですー!!
学年末でしたかー大変ですね;
テスト期間中の私は死に顔のような顔してます(怖
きゃぁぁ―――っvvv
ククリのロードちゃんコスですか!可愛いです!
私もDグレ、大好きなのですよっ
ハイな色使いとかカッコイイです★
でわーww

■妃余梨(塗りコン→ [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 18:18
うみちゃんおひさしです!
うほっロードちゃんのコスだっっっ
可愛いですねっイジメられたい(蹴
うみちゃんはほんっとセンスよいですよねー
背景もかっこいいですた
というか三時間お疲れさまです(ぉ
二時間以上かけたことないのさ!
Dグレ仲間(は)多くて嬉しいですねっ
今度飽きるほど語りましょう(嫌

■K [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 19:42
うみさんおひさしですーww
うひょーう!!めっためた可愛らしいですね〜ww
背景のチェックがオサレです!
ああー、うみさんの画力おくんなまし(殴

■裡拿 [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 19:58
うみチャァン!!久しぶりぃ!!
かっわいいね〜!!Dグレロ〜ドチャン!!
ククリは何を着ても似合う気がする^^
背景もお洒落だね〜
うみチャンのセンスありまくり!!で
羨ましい〜!!!
でわ!

■みさ  -2005/03/09 (Wed) 21:10
お久しぶりです!!
Dグレはよくわかんないけど服がかわいいです!
グラデがいいですね!
全体におしゃれです!
私もテストが平均行かなくて・・・(汗

■みほほん  -2005/03/09 (Wed) 21:44
おひさしぶり〜。
ククリちゃん可愛いですねvv
ってる〜ちょ〜だいv(おぃ
グラデがです

Dグレ少しぐらいならってるよ
アクマがちょっと怖いかも・・・。
てすとか〜。しんどいですよね;
ではww


■あお  -2005/03/09 (Wed) 22:29
こんばんわvお久しぶりですw
めさめさかわいいですねv
グラデがキレイで尊敬ですwあめもおいしそうですv
あおもDグレ大好きですよv
でも、ロ〜ドはらない・・(ぇ
でゎv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ