+ WRITE +

[17544] 改名  
■このみ元:妃余梨 ⇒ [HOME]  投稿日:2005/03/09 (Wed) 20:45  (描画時間:37分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_018990.jpg ( 25 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちわー
えっとですね、いきなりですが 妃余梨は改名してこのみになりましたw
前の名前だとなんか漢字の読み方がわからない人多かったので(汗
まえちゃん付けで呼んでくれてたひとはまえのままでもいいですよ〜
これからも仲良くしてくれると嬉しいですvv

えっと、絵のほうはネズミの擬人化さんです。
厚塗りっていうのに挑戦いてみました
難しいもんですね、もう一生やるもんか(何

祝改名ということで、この絵はフリーですー
煮るなり焼くなりお好きにd(蹴
ではでは@


■裡拿 [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 20:56
改名おめでとうございます!
このみサンですね!よし!!覚えた!!
あの、このみチャと呼ばせてもらってもいいですかね?
タメ呼びもお願いします!

ねずみサン可愛い〜!!
このみサンは擬人化のがお上手で羨ましいです!!!
フリ〜ですか?!貰っちゃいますね!!
でわ!


■みさ  -2005/03/09 (Wed) 21:05
改名おめでと〜!!!
このみちゃんですか!了解しやした!
ネズミさんかわいい〜!!
厚塗りかぁ〜もいつかやってみようかな〜
シンプルでかわいいです!

■みるる 移転しました→ [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 21:15
ヒヨチャ!!改名されたのですね!
おめでとうございます
とってもなお名前ですね!!
でゎ、これからはこのみチャンと呼ばせていただきますねvv
 
ねずみチャンvv
めためたぷりちぃですvv
おっきなみみがかわいいですvv
厚塗り難しいですよね;よくは挫折します(氏

空刃 (無無明 [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 21:30
改名されたのですか!!!
いままでどうり、チャン付けで!!(
ンもぉ上手すぎですよ!!犯罪ですよ!この上手さ(
くれ〜〜(無理
ついでにこのもくれ〜〜〜ってなわけで保存させて頂きます!!!
ではでは乱筆乱文にて失礼します

■みほほん  -2005/03/09 (Wed) 21:32
こんばんは。
ひよちゃん、改名したんですか!おめでとうございます!
これからは、このちゃんって呼ばせてくださいね!

ねずみ〜可愛いです〜vv
本当のねずみだとうすぎt・・。(ヤメッ
でこのちゃんのいたねずみちゃんは可愛い〜vv
飼いたいです無理
ではww


■K [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 21:32
改名おめでとうございます!!
でわでわ、前の名残で「このみん」と呼ばせてもらいます。(ぇ

ねずみちゃんかわいいですね〜〜ww
思わず耳に障りたくなりましたww


■あお  -2005/03/09 (Wed) 22:33
妃余チャンこんばんわ〜v
ゎゎっ、改名ですかっ!!めでたいめでたいv(何
このみちゃんですね〜wかわいい名前でうらやましいです〜(は
このちゃんと呼ばせてもらいますよ〜ぅ(消えれ

ねずみの擬人化めさめさかわいいです。
もちろん、即ち帰り決定で
でゎv


■衣羅(HPです→ [HOME]  -2005/03/10 (Thu) 18:07
こんばんわっ
妃余ちゃ改名したんですね!!!
このみちゃんなんてなお名前でww
このちゃと呼ばせてもらいます〜vv
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw^^

ねずみちゃん可愛いです〜ww
擬人化上手くて羨ましいですっ
フリ〜なんですか!
うわゎ即右クリ(ぇ
でわでわw


杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/11 (Fri) 17:34
遅レスすいません><
改名おめでとうございます!!
可愛い名前ですねぇww
ねずみっ子可愛いですねぇww
どこかかっこよさもあり・・んふふ(何
厚塗りお上手ですよ!!
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ