+ WRITE +

[17546] んーーーーーーー  
空刃 (無無明 [HOME]  投稿日:2005/03/09 (Wed) 21:24  (描画時間:38分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_018992.jpg ( 35 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
ん〜ー〜ーどうでしょ〜ー〜ー〜ー。。
テレビ見ながらいたんで時間かかってるかも。。
ト○ビアの泉ですよォ〜ー!!!(どうでもイイ
最近デスノ〜トにはまってしまって;;(こっちもどうでもイイ
でもってる人少ない;;
ではでは乱筆乱文にて失礼します

■エミィ  -2005/03/09 (Wed) 21:28
や〜ん(何
エミィも見てますよっ
あ,今”動物園では………
ってしてますよ〜w(ドーデモイイヨ

寝顔かわいいですっ
ふわふわw
そしてもひとつふわ
っとしてますね〜
いいですね〜

可愛いです!!!


■K [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 21:28
いやいや!「時間かかってる」って38分ですよ空たむ!
なんでそんな短時間でこんな素敵な絵が描けるんですかい!
髪の毛が細かくてすごく素敵です!服のしわもお上手ですーww

デスノうちもめっちゃ好きですよww
冴えない頭フル回転させて読んでます。
おかげでものすごい体力(?)使います(笑


■みさ  -2005/03/09 (Wed) 21:35
ふにゃふにゃした感じでかわいい!!
服がカジュアルだね!
ものすごく気ちよさそう!

■みほほん  -2005/03/09 (Wed) 21:35
ぬへぇ〜、寝てるよ〜vv
萌えます〜
私もト●ビアみてる〜
毎週楽しみだよね^^
デスノ〜トってるよ
おもしろいよね!でも、本当は姉がもってて読んだんだけどネ。
ではww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ