+ WRITE +

[17547] こわー  くない…?  
■エミィ  投稿日:2005/03/09 (Wed) 21:26
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_018993.jpg ( 80 KB / 301 x 351 pixels )
できたての
ちょっといじって投稿

とにかく,とにかく
泣かせたかった!!!
でも泣き顔ってねぇ,
かきにくいです!!!
ていうかで初めて血ぃいた!!
え?それ,血だったのって?
…(;´Д`A‘‘

だれかぁ,イラ交しようっ!!!!!
先着2名様で!!
頼みます!!!!ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

それでわ!!


■K [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 21:30
きゃーwwすげー!めちゃめちゃカコイイです!!
エミィちゃんの絵は毎回胸キュンワールド炸裂なので
こういう絵は新鮮ですねwダークな絵大好きですよ〜ww
うちも描けるようになりたいです。
モノクロがいい味出してますね!

■みさ  -2005/03/09 (Wed) 21:32
久しぶりです!!
なんだかミステリ〜なですねぇ〜!
被害者と犯人のやり取り!(はぁ?
モノクロでカッコイイ

空刃 (無無明 [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 21:36
泣き顔!!
・・・・・!!!
モノクロ苦手なんでうらやましぃですよォ!!
エミィ様のはでっかいお目々がかわイイですね〜ー(デレデレ(危険
イラ交・・・!!
したいけどォ!!いつれるか分からんので、、無理っす。。
また機会があれば是非・・・!!!
ではではww

■みほほん  -2005/03/09 (Wed) 21:40
モノクロだ〜
泣き顔〜。もらい泣きしちゃいますよ;(泣
ダ〜クなって結構難しいからけるエミィちゃんはすごいですよ!
水彩のモアモアがいいね〜。

イラ交やるやる!テ〜マは、決めてくれるとうれしいですv
ではww


■このみ元:妃余梨 ⇒ [HOME]  -2005/03/09 (Wed) 21:52
エミィちゃんおひさしです
妃余梨(今はこのみですが)ですよぅー覚えてますでしょうか?

泣き顔ーすごいですね、まわりの水彩とかナイスセンスですねっ
モノクロこんなに上手に使いこなせません;
私が守ってあげるv
わたしでよければイラ交したいです!
テーマは・・・のちほどーっ


■あお  -2005/03/09 (Wed) 22:31
エミィちゃんお久しぶりですv
こ、怖い・・!!すごいです〜w
泣き顔上手ですねw怖さが伝わってきますよ><
モノクロも上手です〜w

■裡拿 [HOME]  -2005/03/11 (Fri) 15:44
エミィチャン!久しぶり!!
ダ〜クだぁ!!
うぅ〜><は怖いぃぃ!!
怖いの大嫌いだから。。。−−;
泣き顔も上手で可愛いよ〜!!
でわ!

杏哩 雪菜(元しゃぼんだま  -2005/03/11 (Fri) 17:47
遅レスすいません><
わおっ、ハイセンスですねぇww
怖いですねぇ(^^;
助けてあげるよ、待ってなハニ〜(首絞蹴殴
モノクロもお上手です!
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ